恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5109 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに恋した
 大1  - 07/4/23(月) 7:48 -
題名の通りですが、初めてノンケに恋しちゃいました。。。
過程を話すと…4月の初めに大学で行われたキャンプでです。バスで隣の席で結構話して、その後は学科別に行動した。
一泊だけなので、案外早めに終わり、帰りのバスではまた同じ席で同じ相手。疲れで寝ちゃい、その後は停車口が別々だったのであまり話せなかったですが…疲れて寝る前に、彼が『○○○○駅に近くなったら起こしてね』っと、何故か笑顔で言って→ぅちは『ぅちも寝ちゃうから、寝過ごしたらごめんね』っと言ったら…

彼『俺と離れたくないからって』

…ちょっと…っていうか、かなり焦りました。が…、ここで嬉しくなった顔をすれば引かれるし、自分が《こういう奴なんだ》みたぃにバレるのは嫌だったため、笑ってその場を過ごしたと思います。。


その後に、学科が違うからと言って会わないか?っと言ったら何度か会って挨拶する程度。。。
でもこの前の授業で、何故か隣の席に座って笑顔で振り向いた感じでしたが…僕はノートにまとめるので夢中で、話さずに終わりましたが…。。。
あの言葉が脳裏からも離れなくて《好き》な感情になってました。
初めてノンケに恋をしたので、自分でもどうしたらいいのかが分かりません↓↓アドバイス下さい。。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661004673693;icc8981100000508323625f)@proxy103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケに恋した 大1 07/4/23(月) 7:48



5109 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5