恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5155 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きな気持ち。B
   - 07/4/8(日) 23:48 -
真吾が振り返ると、廊下に一人の男子生徒がいた真「竜一ぃ(≧▽≦)」

真吾は屈託のない笑顔でその男子生徒のトコロにかけよって、何やら2人で楽しそうに話している。その男子が、俺の方を見た。目が合う。あちらが軽く会釈してきたので俺も思わず、会釈しかえした。
そうすると、その男子が真吾に手をひかれて俺の方にむかってきた。

真「A市から、はるばる入学したD君だよ!大ちゃんって呼んであげて!」

真吾が俺のことを紹介してくれた。

竜「A市から来たんだ!!都会っ子ぢゃん(笑)B市めっちゃ田舎でしょ!」
俺「はは(;笑)」
竜「良いよ!無理しなくても(笑)俺、竜一!トランペットやってるよ。真吾と同じW中出身だよ!よろしくな☆」

これまた、凄い…
竜一は、真吾とは違く、可愛いという要素は無いけど、とにかくイケメン!!髪型もお洒落だし、背も高い… 俺がかなり小さく思えた気がした。

俺「おぅ!!よろしく!A市のK中出身だよ。打楽器やってます。」
竜「真吾と一緒ぢゃん!こいつうまいよ〜」
真「おい!竜一、余計なことゆうなよ!!」
竜「だってホントのことだろ?ねぇ?」

俺は竜一に同意を求められた。

俺「いや…俺に言われても(笑)」
竜「あっ(笑)そっか。ごめん…」
真「たくっ 竜一は!!」
竜「うっせーよ。チビ(笑)」(真吾はそこまで、小さくないです笑)

俺「2人とも、仲良いね(笑)」
竜&真「どこが!!!!」
俺「息もぴったりぢゃん」
竜「まぁ、長年の付き合いだからな(笑)」
真「普通にみとめちゃったよ(笑)」
竜「だってホントのことだろ?ねぇ?」

俺「また、俺にふるしぃ(笑)違うでしょ!!」

3人「わははは」

その後、俺は竜一ともメルアドを交換し、その日は3人でカラオケに行って、帰宅した。

俺の心境の変化は、その日から始まっていたことに俺は気付いていなかった。


Cに続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;SANYO/WX310SA/2;1/1/C128) NetFront/3.3@P061198161135.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好きな気持ち。 07/4/8(日) 22:31
大好きな気持ち。A 07/4/8(日) 23:10
大好きな気持ち。B 07/4/8(日) 23:48
大好きな気持ち。C 07/4/9(月) 8:54
大好きな気持ち。D 07/4/9(月) 10:27
大好きな気持ち。E 07/4/9(月) 11:03
大好きな気持ち。F 07/4/9(月) 12:16
大好きな気持ち。H 07/11/18(日) 11:55



5155 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5