恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5168 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

溢れだす想い -@-
 涼平  - 07/4/6(金) 18:35 -
あれから一年、


「先輩は覚えてますか?一緒に語ったセンパイの部屋、
一緒にボールを追いかけた体育館、
二人愛し合った夜の公園……」


俺は高校へ入学して、バレー部に入部した。


憧れのセンパイが居る、

B年のカズキ先輩だ。

身長は俺より5a位高い180aだ。ほどよくついた筋肉と甘いマスクは校内でもかなりの人気だ。

キャプテンでもあり、頼れる存在だ。


一樹「今日から新入生が練習に加わるけど、張り切っていこう!!」

中学の時に比べ、
ネットも高くなり、
練習もハードだった。

部活終了後、
センパイが話しかけて来た。

一「どうだ?練習は?」
涼「しんどいッす!!汗笑」
一「まぁ、その内なれるよ。」
涼「だと良いですねぇ!!笑」
一「ってか名前なんて言うの?」
涼「中川涼平です!!」
一「じゃあ涼平ッて呼ぶなあ!!
俺は福場一樹。宜しくなッ!!」

センパイは爽やかに笑って見せた。

それからセンパイと話しが盛り上がり、
帰り道も同じ方向だったので、
一緒に帰る事に。


一「涼平はモテるだろッ?」
涼「全然ッす!!彼女なんて出来た事無いです!!笑」
一「意外ッ!!俺が女ならほっとかないし!!笑」
涼「なッ!!何言ってるんですかッ!!汗
ってかセンパイこそモテるでしょう?」
一「モテねぇよ!!怒笑」
涼「彼女とか居ないんですかッ?」
一「いねぇよッ!!」
涼「それこそ、俺が女ならほっときませんよ!!笑」
一「ばあかッ!!笑」


俺は、
この時から胸が痛みだした。
一目惚れだった。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022440553530_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

溢れだす想い -@- 涼平 07/4/6(金) 18:35



5168 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5