恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5173 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片思い。
 YUUITIROU  - 07/4/5(木) 11:41 -
今まで自分は二人の男と付き合った。でも相手に何を求めてて、どこが好きかって聞かれたら言えない自分がいた気がする。いつも相手任せで自分はこうしたいだの言う時だけワガママなことしか言えなかった。その時は無性に自分が嫌になるってわかってもいた…。
今、僕は初めて人を好きになったって実感できる人がいる!今まで思ったことのない感情。惹かれる部分、自分にはない所、すごいなって尊敬もした。でもそいつはすごいプライドが高くてなかなか素の部分を見せてはくれない。しかし、体を重ねる時だけすごく素直になるそいつを見て思った。時間をかけてでもゆっくりこいつと仲を深めて自分にだけ見せてくれる部分を大切にしてやりたい!と。
こいつと初めて会った時お互いいいなーって気持ちを持った。次に会った時にはエッチもした。相手も俺のこと好きだって言ってくれた。僕も付き合えるものだと思っていた。けど、現実は違った…。
エッチした日から急にメールの返事がなかったり、遊ぼうと言っても遊べないとか言われた。ただ引っ越しすることにしたし仕事忙しいからメールも返せないって言われ1ヶ月以上そんなこと続くんかなって思いが強くなっていった。こいつ自分を好きだって言ってくれたのは嘘だったのか?!すごく悩んだ1ヶ月だった。
それから久しぶりにメールを送ってみたらすぐに返事があって遊ぼうって相手から返事が来た。我慢してたこともあってかすごく嬉しかった。
久々に会って、この1ヶ月のこと聞きたいって気持ちもあるしなんだか自分が何を話せばいいのか。話すこと一言一言、言葉を選んでいた気がする。結局、自分を出す以前に相手に合わせるだけの友達?というか好きって感情を隠して行動する自分がいて、相手の好きなようにさせてあげる自分がつくづく嫌になった。
そいつとエッチした後に自分らは付き合える?って聞いてみたら、今は付き合いたくない。って言われ心にグサッと刺さる思いをしました。ただ単に体目的だったのかなって思いもします。それでもそいつを好きで時間をかけてでも振り向かせたいと思う自分がいるのも事実です。今はこいつにどう接すればいいのかいろいろ考えています。この文を書いて何か糸口が見つかればという思いで書いてみました。
最後まで呼んでくれた人本当にありがとう。もし何か感想、意見等あったら助かります(*^_^*)ありがとう☆

引用なし

パスワード

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001032457506_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

片思い。 YUUITIROU 07/4/5(木) 11:41
Re(1):片思い。 ハツタ 07/4/5(木) 13:26
Re(2):片思い。 YUUITIROU 07/4/5(木) 19:46
Re(3):片思い。 ハツタ 07/4/7(土) 22:18

5173 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5