恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5221 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):きっと
 Wk  - 07/3/28(水) 15:46 -
▼匿名さん:
>誕生日プレゼントを聞いたら「お前が欲しい」
>電話で彼氏は、と聞いたら「お前が俺の彼氏だろ」って
>
>嬉しいよ
>けど
>とても苦しい
>
>あなたは
>優しいから、同情してくれてるだけ
>だって、現にあなたは
>僕を必要としていないから
>
>あなたは
>誰かを探しているから
>
>きっと、彼氏が出来たら
>僕のことなんて、忘れるんだろうな
>勝手に作った記念日だけど、初めてメールした日
>好き、と言われた日
>電話してくれた日
>初めて会った日
>たった一度だけ、キスしてくれた日
>どれも、覚えてないんだろうな
>
>見込みなんて乏しいのに
>それでも、期待してしまう僕
>笑えちゃうよ
>
>会いたい
>話したい
>また、キスしたい
>好きだと言われたい
>
>遊びだと分かってるから
>今までのことも、全部
>遊びでも良いんだ
>
>僕がレイプされたと言った時
>「早く会って、守りたい」って言ってくれた
>
>嬉しかった
>
>
>嬉しくて
>幸せで
>痛くて
>苦しいよ
>
>好きで
>好きで堪らないよ


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZN180222.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

きっと 匿名 07/3/28(水) 5:50
Re(1):きっと 匿名 07/3/28(水) 6:03
Re(2):きっと Wk 07/3/28(水) 15:46



5221 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5