恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5287 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

N君へ
 Cim  - 07/3/13(火) 20:31 -
下手でバカみたいな文章な上、自己満足でかいてるので
無視してくれて結構です。

ボクがN君を好きになったのは去年の春。
小学校が同じだったけど、そのときはクラスも違うし
自分がゲイだなんて思ってなかった。
だけど、中3になって会って間もなく好きになってしまった。
でも、その人には彼女がいるみたい。
このことを聞いたのは11月で、もう何ヶ月もたっている。
一生懸命がんばって、忘れようとした。
だけど、すこし気持ちが落ち着いた頃に彼はやってきて、
笑顔で話しかけてくる。
時には、ボクの気持ちも知らずに抱きついたりしてくる。
そのたびに、また彼のことが気になってしかたなくなる。
この繰り返しで今日まできてしまった。
そして、今日は中学の卒業遠足として、遊園地にいった。
偶然だと思うけど、彼は一緒に行動してくれた。
一緒にアトラクションに乗ったり、お昼ごはんをたべたりした。
もちろん2人きりって訳ではないけど、すごくうれしかった。
彼はなんとも思ってないだろうが、僕は恋人と遊園地にきてるようだった。
だけど、あと何日かすれば卒業で、彼とは会えなくなる。
これまで何度も泣いたけど、もうこれで全てが終わる・・・。
現実の世界では、怖くて告白できないし、今となっては告白よりも
ボクにかまってくれた君にお礼を言いたい。
N君 ありがとう さようなら


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219047251183.bbtec.net>
・ツリー全体表示

N君へ Cim 07/3/13(火) 20:31



5287 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5