恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5385 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに恋…
 ゆう  - 07/2/23(金) 2:45 -
こんばんわ。
いま恋人一応いますがノンケに軽く恋しちゃってる大学生です。
恋人に対しての気持ちが薄れてるのは確か。
小中学からの同級生で、物凄い仲良しです。
二人で結構な回数で温泉(銭湯も含む)行ったり二人で色々なとこに旅行行きます。
大晦日と元旦も二人だけで過ごしました。
相手はいま彼女いないけど彼女がいると複雑な気持ちになります。
別れたとき泣いていて俺も一緒になって泣いてしまいました。相手が好きだからこそ悲しい気持ちが伝わってきて泣いてしまいました。
関係崩れてしまうんじゃないかと思い気持ちを抑えています。でも一緒にいると落ち着くし匂いも大好き。
この前も泊まりにきて朝起きてイチャイチャしてました。相手とクッツイタリ、相手の上に乗ったり相手の腹などを枕にしたり…
去年、寝てる間、相手に彼女いるけど、アソコを揉んで起たせてパンツの中に手を入れて生で触ったら相手が起きて俺の手を取りゆっくり、退かされて何も言わずまた眠りについていた…。大好きだよ…この気持ち抑えられない…


引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケに恋… ゆう 07/2/23(金) 2:45
Re(1):ノンケに恋… 07/2/24(土) 0:35
Re(2):ノンケに恋… 直太朗 07/2/25(日) 3:34
Re(3):ノンケに恋… ゆう 07/12/8(土) 3:42
Re(4):ノンケに恋… 白鴎 07/12/10(月) 15:41
ノンケに恋2… ゆう 07/2/26(月) 20:08



5385 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5