恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
506 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺とTの話 2.
 Y  - 14/4/13(日) 22:36 -
ただ一方でどうして俺みたいな人を好きになるんやろってどこか訝しくも思っていた。

俺は自分のこと本当にどこにでもいるような普通のやつだと思ってたし俺なんかよりTに似合いそうな人なんてもっといっぱいいると思ってたから。

それでもTは俺の全部が好きだといってくれた。

でもそれ以上に嬉しかったことがある。

普通6つも離れてたら年上がリードしないといけないはずだけど、俺はどちらかというとグイグイ引っ張ってっていくタイプでもないし、Sとかタチとか正直自分でもよくわからなくてそれが原因で嫌われたら嫌だなと思っていた。

でもそんな心配をよそにTはそんなのどうでもいいじゃんって言ってくれた。

俺はその言葉でだいぶ肩の荷が下りたのを覚えてる。

そしてそのときからもう不安に思うことはない、これからはずっと俺がそばでTを支えていこうと思うようになった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS108447; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1054-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺とTの話 1. Y 14/4/13(日) 22:32
俺とTの話 2. Y 14/4/13(日) 22:36
俺とTの話 3. Y 14/4/13(日) 22:38
俺とTの話 4. Y 14/4/13(日) 22:40
俺とTの話 5. Y 14/4/13(日) 22:43
俺とTの話 6. Y 14/4/13(日) 22:48
Re(1):俺とTの話 6. カカシ 14/4/17(木) 17:13
Re(2):俺とTの話 6. Y 14/4/18(金) 2:47
Re(3):俺とTの話 6. パトス 14/4/19(土) 21:47
Re(4):俺とTの話 6. Y 14/4/20(日) 1:47



506 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5