恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
522 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

『拝啓』
 とかげ3号  - 14/3/1(土) 19:02 -
どうしてこんな想いを
俺がしなければならないのか


『また来よう!』


両腕いっぱい広げて
地面に落ちた桜の花を
宙へと投げるあいつ

頭の上から降りそそぐ花弁は
星のようにキラキラと
まぶしく輝いて見えた

世の中の少数派
みんなの輪からはぐれた俺達は
辱められ 疎まれ蔑まれ
それでもふたりなら
生きていけるとおもった

仲間はずれだった俺の手を
引っ張ってくれたきみとなら

なのに

犬を助けようとして
事故に巻き込まれて死ぬなんて
いつの時代のドラマだよ

相手の親戚には内緒で付き合っていたから
通夜にも呼ばれず
死んだことを知ったのは
それから数日経ってからのことだった

一年経ったこの日

俺はまたこの場所にきて
春を迎え また俺は
孤独になった

男が好きってだけで
病気扱いされ
汚い物を見るような目で見られて


「桜…きれいだよ」


俺もあいつも
一生懸命生きてるよ

毎日の仕事に終われ
罵声を浴びせられ
それでも生きてくために必死で
毎日一生懸命生きてたよ

俺達は病気じゃない
泣いたり笑ったり
怒ったり優しかったり
感情もあって
人間だよ

まだ春なのに
夜はやっぱり冷えるね

夜桜は月夜に導かれ
風に揺られ音を立てる

拝啓
お元気ですか

俺は
取り残されたこの小さな世界で
生きています

きみのいない毎日は毎日が退屈で
なんだか俺が俺でないような日々です

そちらの世界には
桜はありますか

あると嬉しいです
きみに会えるその日まで
きみに名前を呼んでもらえるその日まで

俺は生きてみようと思います

あいしてます


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; HTL22 Build/JDQ39) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249246164.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

『拝啓』 とかげ3号 14/3/1(土) 19:02



522 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5