恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
577 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今でもそばにいてくれてるよね[9]
 かたつむり  - 13/11/27(水) 9:24 -
ヤスがその後言ったことは意外なことだった。

「俺はレイが好きだ。」

俺はそう言われた最初俺はどんな反応をすればいいのかわからなかった。

「え!?え、えっと…」

そうおれがしどろもどろしてる内にヤスは続けた

「俺がこれまでレイと話してたのは
レンの面影が残っていたからなんだ
レンになにもかも似てるレイが
レンに似ている気がして。
でもな、今は違う。
レンの話をちゃんと聞いてくれたレイに。
自分の本当の気持ちに気づいたんだ。
俺はお前のことが好きだ。
すごく愛おしいんだ。
すぐに付き合ってとは言わない。
いつまでも待つから。
俺が一生守ってやる。」

俺はそんなちゃんと告白されたのは
初めてで、
高校一年生で経験もそんななかった俺は
頭がぐるぐるして、
なぜかすごい恥ずかしかった。

そこで俺はとっさに

「ちょ、ちょっと待って!!
俺今好きな人がいるんだ!
だから今すぐその気持ちには答えられないけど!
待っててくれるかな…?
俺もヤスのこと好きだよ!」

好きな人がいるというのは嘘だった

と、言えば嘘になる。
気になる人がいたのは事実だ。

とりあえず俺は今すぐその場の雰囲気で自分の気持ちを決めるのは良くないと感じたんだ。

そのあとのヤスの反応は。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11B554a@pw126254097156.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

【フィクションのようで】今でもそばにいてくれてるよね【本当の話】 かたつむり 13/11/26(火) 9:29
【フィクションのようで】今でもそばにいてくれてる... かたつむり 13/11/26(火) 9:55
今でもそばにいてくれてるよね[3] かたつむり 13/11/26(火) 10:12
今でもそばにいてくれてるよね[4] かたつむり 13/11/26(火) 10:30
今でもそばにいてくれてるよね[5] かたつむり 13/11/26(火) 11:15
今でもそばにいてくれてるよね[6] かたつむり 13/11/26(火) 12:37
今でもそばにいてくれてるよね[7] かたつむり 13/11/26(火) 22:51
今でもそばにいてくれてるよね[8] かたつむり 13/11/27(水) 9:07
今でもそばにいてくれてるよね[9] かたつむり 13/11/27(水) 9:24
今でもそばにいてくれてるよね[10] かたつむり 13/11/27(水) 9:53
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[10] teru 13/11/27(水) 9:59
今でもそばにいてくれてるよね[11] かたつむり 13/11/27(水) 13:56
今でもそばにいてくれてるよね[12] かたつむり 13/11/27(水) 14:11
今でもそばにいてくれてるよね[13] かたつむり 13/11/27(水) 14:40
今でもそばにいてくれてるよね[14] かたつむり 13/11/27(水) 15:01
今でもそばにいてくれてるよね[15] かたつむり 13/11/27(水) 16:00
今でもそばにいてくれてるよね[16] かたつむり 13/11/28(木) 14:46
今でもそばにいてくれてるよね[17] かたつむり 13/11/28(木) 14:56
今でもそばにいてくれてるよね[18] かたつむり 13/11/28(木) 15:09
今でもそばにいてくれてるよね[19]. かたつむり 13/11/28(木) 16:15
今でもそばにいてくれてるよね[20] かたつむり 13/11/28(木) 22:39
今でもそばにいてくれてるよね[21] かたつむり 13/11/30(土) 20:01
今でもそばにいてくれてるよね[22] かたつむり 13/11/30(土) 20:16
今でもそばにいてくれてるよね[23] かたつむり 13/11/30(土) 20:36
今でもそばにいてくれてるよね[24] かたつむり 13/11/30(土) 21:02
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[24] teru 13/11/30(土) 21:26
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[24] んー 13/12/1(日) 3:03
Re(2):今でもそばにいてくれてるよね[24] lll 13/12/17(火) 7:50
Re(1):【フィクションのようで】今でもそばにいてく... りょう 14/2/13(木) 15:45



577 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5