恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
589 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今でもそばにいてくれてるよね[3]
 かたつむり E-MAIL  - 13/11/26(火) 10:12 -
ヤスはLINE等をやってなくて
普通の電話だったから、
お金が掛かってしまうから迷惑になってしまうよ!

という話をしても
「大丈夫ですよ。」

これの一点張りだった。

ヤスがそういうなら…

俺は他に知り合った人と電話した時のような軽い気持ちで電話をしてみた。

いざ電話をしてみるとヤスは
メールと変わらないちゃんとした敬語で
「この人はやっぱりすごいな」
と、心の中で思った。

でも、電話してる途中にすごい違和感を感じた。
前々から
「敬語は外してください!
自分も緊張してしまうので…」
とは、メールでも言っていて
電話でも
敬語外してください!
とは言ったのだが

全く外してくれなかった。
そこにすごい違和感を感じて…
敬語だと一定の距離を感じてしまう自分がいて…
悲しかった。

そのまま敬語は外れないまま
初めての電話は終わってしまった。

もしかしたら嫌われるようなことしたのかな。
こんなことも思った。


でも、その人からのメールは途切れることはなくてメールが返ってくる度に安心したよ。

メールを続けてるうちにヤスの敬語はだんだん外れてきた。
とっても嬉しかった。

そんなある日、
突然の出来事があった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126205026141.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

【フィクションのようで】今でもそばにいてくれてるよね【本当の話】 かたつむり 13/11/26(火) 9:29
【フィクションのようで】今でもそばにいてくれてる... かたつむり 13/11/26(火) 9:55
今でもそばにいてくれてるよね[3] かたつむり 13/11/26(火) 10:12
今でもそばにいてくれてるよね[4] かたつむり 13/11/26(火) 10:30
今でもそばにいてくれてるよね[5] かたつむり 13/11/26(火) 11:15
今でもそばにいてくれてるよね[6] かたつむり 13/11/26(火) 12:37
今でもそばにいてくれてるよね[7] かたつむり 13/11/26(火) 22:51
今でもそばにいてくれてるよね[8] かたつむり 13/11/27(水) 9:07
今でもそばにいてくれてるよね[9] かたつむり 13/11/27(水) 9:24
今でもそばにいてくれてるよね[10] かたつむり 13/11/27(水) 9:53
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[10] teru 13/11/27(水) 9:59
今でもそばにいてくれてるよね[11] かたつむり 13/11/27(水) 13:56
今でもそばにいてくれてるよね[12] かたつむり 13/11/27(水) 14:11
今でもそばにいてくれてるよね[13] かたつむり 13/11/27(水) 14:40
今でもそばにいてくれてるよね[14] かたつむり 13/11/27(水) 15:01
今でもそばにいてくれてるよね[15] かたつむり 13/11/27(水) 16:00
今でもそばにいてくれてるよね[16] かたつむり 13/11/28(木) 14:46
今でもそばにいてくれてるよね[17] かたつむり 13/11/28(木) 14:56
今でもそばにいてくれてるよね[18] かたつむり 13/11/28(木) 15:09
今でもそばにいてくれてるよね[19]. かたつむり 13/11/28(木) 16:15
今でもそばにいてくれてるよね[20] かたつむり 13/11/28(木) 22:39
今でもそばにいてくれてるよね[21] かたつむり 13/11/30(土) 20:01
今でもそばにいてくれてるよね[22] かたつむり 13/11/30(土) 20:16
今でもそばにいてくれてるよね[23] かたつむり 13/11/30(土) 20:36
今でもそばにいてくれてるよね[24] かたつむり 13/11/30(土) 21:02
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[24] teru 13/11/30(土) 21:26
Re(1):今でもそばにいてくれてるよね[24] んー 13/12/1(日) 3:03
Re(2):今でもそばにいてくれてるよね[24] lll 13/12/17(火) 7:50
Re(1):【フィクションのようで】今でもそばにいてく... りょう 14/2/13(木) 15:45



589 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5