恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3336 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もぅいやだっ
 かず  - 08/10/13(月) 4:49 -
最近寝れない

頭からずっとあいつが離れない

昨日もメェルしてしまった自分が情けない

辛い苦しいってわかってるのに会いたい
メェル『うん』だけでもきたら嬉しい

あいつ今うそついてる

彼女いるくせに俺に嘘ついてる
『いない』って…

なんで嘘つくんだよ

いるならいるって言えばいいじゃん

君言ったよね!?

『お前だって今〇〇と付き合ってるんだろ』って…

付き合ってねぇよ

勝手に勘違いすんなよ

俺お前が好きなんだよ!?

ちゃんと言ったよ?

『伝わってるょ』

って言ってくれたよね!?

お前が好きでこんなに苦しんで辛くて毎日A何してても頭から離れないのに他の人と付き合えるわけないだろ

嫌ならいやっていってくれよ
曖昧にしないでよ

お前に彼女ができたってきいてすげぇショックやった

けどやっと諦めつけれると思ってメェルしたよね

『さよならがやっていえる』

ってそしたらお前なんて言った?


『もぅ会わないってこと?』

『もぅ耐えれない』

『俺は寂しいな。お前とずっとおりたいじゃ。クリスマスもみんなで何かしたかったのに』

『なんで!?』

『お前が大事やから』

『俺今〇〇から離れようとしてんだよ』

『俺はお前から離れない

絶対』


やめろよ
なんでそんな事いってくんだよ
諦められないだろ
俺お前いなきゃダメになるだろ
けどお前は俺を恋愛対象としてみれないんだろ!?偏見しねぇのかよ
俺お前が好きなんだよ!?
男のお前
友達のお前が好きなんだよ

もぅ耐えれないよ

けど死のうと考えても…死ぬ勇気すらない

情けない

今日だってお前の彼女!?の家の前わざと遠回りしたら
君いたよね!?車あったよね!?

やっぱり付き合ってんじゃん

お前は俺をどうしたい!?

友達としていてほしい!?

好きのままいてほしい!?

分からない

はっきり言えよ

なんで二人で話してくれないんだよ

いつも誘ってくれるときは女よんで4人

なんで!?

あぁ頭くるう
心臓いたい
夢で殺される夢みた
何回も

友達に相談したら追い詰められてるんじゃないかって。
そうかもしれない
君を失うのは怖い
けど君が他の人に取られていくのをみる方がもっと怖い
『離れないよ絶対』
この言葉信じていいのかな!?
ずっと諦めずに君を好きでいたら
ずっと好きでいたら振り向いてくれると信じながら俺は君のそばにいていいの!?


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07042480245750_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もぅいやだっ かず 08/10/13(月) 4:49
Re(1):もぅいやだっ テニス 08/10/13(月) 9:10
Re(2):もぅいやだっ 亮太 08/10/15(水) 21:23
Re(3):もぅいやだっ テニス 08/10/16(木) 17:44
Re(4):もぅいやだっ 亮太 08/10/16(木) 20:13
Re(1):もぅいやだっ たく 08/10/13(月) 18:39



3336 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5