恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3402 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

世間体
   - 08/9/2(火) 5:35 -
俺は現在19歳。過去の話から、今の話をただ聞いて欲しくて書き込みしました。
大した内用では無いと思いますが
暇な方は見て下さい。

俺は中学の三年の時、同じクラスになったタカ(仮名)を好きになった。
タカと知り合った最初の頃は仲良くも無かったし、タカ自身にすら正直興味なんか無かった。その頃、俺は男にも全く興味が無く、部活で忙しかった俺は恋愛と言うものさえにも興味がなかった。
でもタカと同じクラスになった事で、タカと話したり遊んだりすることも増え、気がつけばタカとは凄く仲の良い友達になっていた。
そんなタカはお喋りな俺の話をどんな話でもいつだって「うんうん」と聞いてくれて、本当に優しい奴で、こいついい奴だな!と心から信用出来て、俺はタカといると気持ちが安心出来るようになった。タカは内気で友達が多い方でも無く、俺とは反対の性格だったけど、そんな俺たちはいつしか「親友」と呼びあえる仲になっていた。
タカの事を、恋愛として好きだ!って事に俺が気づいたのは、タカに彼女が出来た時だった。
「親友だ!」なんて、思ってた俺だったけど、タカに彼女が出来た事は凄くつらく思えて、切なくて、なぜそんな気持ちになっている自分がいるのかさえもわからず、それからはとにかく毎日辛かった。
タカが彼女と遊ぶ事が増え、タカとはあまり遊べなくなっていた。そんな俺は、辛く涙の毎日だった。 ああ、俺はタカに恋をしてるんだ。これは友達としてじゃなく、恋する気持ちなんだ。と俺は涙の毎日の日々の中で気づいた。
本当はもっと早く気づいていたのかもしれないけど、タカとゆう男を好きな自分が認めれなかった。男に恋してしまった自分を認めたくなかった。でも俺は優しいタカが大好きで大好きでたまらなかった。
そんな俺は辛い気持ちやタカを独り占めしたい気持ち、誰にも相談出来ないこの気持ち、全てをタカに打ち明けようと決意し、俺はタカに、告白をした。
タカはそんな俺の気持ちに前から気づいていたらしく、あっけなく受け止めてくれた。嬉しくてたまらなかった。タカは相変わらず優しかった。引かれると思ったが、そんな俺を引かずにいてくれた。その事によりタカへの想いがエスカレートして、それからは俺はタカに半年間ガンガンアタックしまくって、やっとタカと気持ちが通じ合い、タカはその時の彼女と別れ俺と付き合ってくれた。

タカはその彼女と付き合っている途中らへんから本当は彼女よりも俺の事が好きだったらしい。
でも男と付き合うとゆう一歩が踏み出せなかったらしい、俺の熱い想いが男同士とゆう壁を越えれたらしかった。

…それから俺とタカは2年間付き合った。いろんなことがあった。今はもう思い出になってしまった。なぜ2年間で終わってしまったかとゆうと、一言で言うならば「世間体に負けた…」かな。
お互い、周りの目が気になったり、それが原因で喧嘩したり、傷つけあったり、苦しんだり、色々あって別れはタカから告げられた。 別れてから周りの目なんか関係なかったのにな…なんて思ったけど若い俺たちにはそんな強さ、無かったんだよな。もうタカと別れて2年たつんだけど今でも俺はタカが大好きなんだよな。タカは今は彼女がいるけど、俺はタカと別れてからタカ以外の誰かと付き合ったりはしてない。 タカと今でも遊んだりするし、昔の話もしたりする。俺がまだ好きだって事もタカは知ってるのにいつも優しい。そんなタカの優しさがたまに俺を苦しめることもある。タカと、「俺たちってまた付き合う事ってあるのかな?」と話した時、「周りの目を気にしないくらい本当にお互いがまた好きになればあるかもな」って言われた。タカの意見に俺は同感だった。タカの事、今でも変わらず大好きだし、タカもきっと俺の事どこかでまだ好きだって思ってくれてる気がする。あくまでも推測だけど、一緒にいて、なんとなく伝わる。 タカと俺は結局、今でも世間体に負けないほどの開き直りも無く、男同士の恋愛が難しい世の中だと知った俺たちは同じ過ちを繰り返さないようきっともう戻ることはないのかもしれない。

それでもまだタカの事を好きな俺はただの馬鹿だな…。

いつか…いつかでいいから、また気持ちが通じ合って昔より強い気持ちで二人が、一緒に同じ気持ちで笑いあえる日を俺は願う。

もう二度と付き合う事はない。なんて、未来を決めつけたくないから。


長々と読んでくれた方ありがとうございます。
いい話ではありませんが
男同士の恋愛のつらさや、付き合っていくには強さが必要だと言うことを知って欲しかったです。
今もしも男同士で付き合っている人が見ているなら、俺は伝えたい。

負けないで下さい。
絶対負けないで下さい。
あなたはあなただから。
あなたは他の誰でも無く
誰がなんと言おうと

あなたの人生はあなたのものだから

今そばにいる人を
精一杯大切にして下さい。

愛をたくさんあげてください。


読んでくれた方
ありがとうございました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F704i(c100;TB;W23H12;ser355285019518032;icc8981100010562366212f)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

世間体 08/9/2(火) 5:35
Re(1):世間体 コーラ 08/9/4(木) 1:09
Re(2):世間体 08/9/4(木) 6:16
Re(1):世間体 むらさき 08/10/4(土) 22:36
Re(1):世間体 むらさき 08/10/4(土) 22:36



3402 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5