恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3495 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

愛してる3
   - 08/8/14(木) 4:29 -
俺は嬉しさ余って本気で受け止めてしまった。

「おはよー。昨日はごめん。一平にそんなこと言われたら会いたくなるじゃんか〜。」

これで終わりだろ。そう確信していた。しかし

「俺を責めるな。会いたいやんか〜。」

本当にびっくりした。というか前にこういうことを本人じゃないやつが打ってからかわれたという思い出があったので俺は疑心暗鬼になっていた。だからまた返信せずに次の日にそれには触れずにメールを返した。

「明日やっと帰ってくるね。明後日は花火で俺はしあさって帰省するから、明日会えるね。」

「おう。いつ帰ってくんの?」

「まだわかんないけど三週間ぐらいかな。」

「早く帰ってきてや〜(笑)」

またこういうこと言う…俺は問い詰めた

「ねーそれ本気で言ってんの?」

「本気に決まってるやんけ。」

ここから俺の心にもスイッチが入った。本気でこんなこと言ってくれるやつ友達じゃあいなかった。マジで嬉しかった。

「本気で?じゃあ一平のこと信じるからね。早く帰ってきてって言うけど一平合宿あんじゃん。」
「あんなんすぐやん。」
「それでもみんなどうせ家に入り浸るんだし寂しくないしょ。」

「お前がいなかったら寂しいもんは寂しいんや。」

「まりこいんじゃん…。」

「まあそれはな。それとこれとは別やろ。(笑)」
わかるようでわからなかった。わかりたくなかった。

「じゃあ帰らないわー。」

「まあお前が寂しくないんやったらしょうがないけどな。」

「寂しくないわけないじゃん。だって今寂しいし。俺は一平が帰ってこいって言うならすぐにでも帰るもん!」

「なんか普通に嬉しいわ。」

俺はもうこの時覚悟を決めた。

「俺ホモじゃないけど一平のこと好きになった。たぶんずっとね。だから一平のそばにいれれば、一緒にいれるだけでそれでいい。」

「それは友達として?」
「うん…よくわからない。友達として好きって言葉じゃ足りない気がする。一平は?」

これが勝負だと思った。
「俺もまっさ〜は特別かな。俺もホモじゃないけど酔ってても普通の人にはあんなことせえへんし。」

俺は泣きそうになった。特別って言葉を今まで待ち望んできたか。男にとっての特別になることなんか普通は叶わない。でも今俺はそれを手にしてる。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07052060500237_gg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛してる 08/8/14(木) 3:58
愛してる2 08/8/14(木) 4:10
愛してる3 08/8/14(木) 4:29
愛してる4 08/8/14(木) 4:45
Re(1):愛してる4 riot 08/8/14(木) 19:55
Re(1):愛してる4 HERMES 08/8/19(火) 11:03



3495 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5