恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3707 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに本気の恋5.
 アッキー  - 08/4/25(金) 2:12 -
ある日、YとSと3人で飯を食いに行くことになった。
しかし、なぜだか
Y「もう一人誘ってみるわ。4人のが楽しいし。」
俺は別に3人で充分だと思った。
休み時間にYとSはもう一人のKを誘いに行った。
なかなか戻ってこない。
俺は3人を見にいった。
したら、
Y「Kが次、授業だからまた来週にしない?」
俺「え、あ、そっか…しょうがないね。YとSはこの後どうするん?」
Y「俺らまっすぐ家帰るよー」
俺「そっかーじゅあまたねー」
俺はなんか変な感じがした。
Sはこのやりとりの間ずっと下を向いて、なんか言いたそうな顔をして、悲しそうな顔をしてずっと黙っていたからだ。
とりあえず、俺はその場を離れみんなところへ。
授業開始のチャイムが鳴った。
したら、授業あるはずのKとYとSが階段を降りてくる。
俺『え。なんで?』
外にでていく3人の中のYと目があった。
そのときの目、怖かった。

Kと同じクラスの友達に聞いたら。Kは授業出てなかったとのこと……

俺は友達の家にいた。友達は15分くらい外でて用事すましてくると。
戻ってきて、友達が帰ってきて
友達「いま学校の門のところでSとYとKに会ったよ〜」
俺「なにしてたんだろう?」
友達「なんか3人で、昼飯食べ行くって言ってたよ〜」

俺は泣きそうだった(泣)


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows CE; SHARP/WS007SH; PPC; 480x640)@P061198173050.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケに本気の恋 アッキー 08/4/25(金) 2:06
ノンケに本気の恋2. アッキー 08/4/25(金) 2:08
ノンケに本気の恋3. アッキー 08/4/25(金) 2:09
ノンケに本気の恋4. アッキー 08/4/25(金) 2:11
ノンケに本気の恋5. アッキー 08/4/25(金) 2:12
ノンケに本気の恋6. アッキー 08/4/25(金) 2:14
ノンケに本気の恋7. アッキー 08/4/25(金) 2:16
ノンケに本気の恋8. アッキー 08/4/25(金) 2:18
ノンケに本気の恋9. アッキー 08/4/25(金) 2:19
頑張って下さい!! くる 08/4/25(金) 23:43
Re(2):そうですね^^ しょー 08/4/27(日) 8:11
レスありがとうございます。 アッキー 08/4/27(日) 23:31
Re(1):レスありがとうございます。 chaos0602 08/4/28(月) 22:35



3707 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5