恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3809 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まぢ後悔8
 勝也  - 08/3/16(日) 8:33 -
そしていつも一緒でぉ互いの家に行って遊んだり泊まったりもした。 でも決してキスとかしなかった。 智貴もそういうのを望んでいなかったから。

学校でもほんとにいつも一緒で女子からも付き合ってんのとか誤解された。 そしておれに彼女が出来た。
おれは悩んだ。 高校生なんだから恋愛もしたいし智貴も守らなきゃでほんとに悩んだ。 そして最悪なことにおれは彼女といるようになってしまった。 けど智貴は付き合ってるのに気付いても悲しい顔一つせずおれも見掛ければちょこんと着いてきた。 彼女はそれを見て嫉妬し喧嘩もしたこともあった。 でも智貴は相変わらずずっと着いてきた。 
次第に智貴がウザくなってきてしまった.... 部活帰りも毎日待っていたりことあるごとにずっと着いてきた。
そしてある日、授業が終わり部活に向かってるときに智貴がぉれを発見し着いてきた。 ぉれは我慢の限界に達し智貴に「いつも着いてきて正直ウザいんだよっ!」って言ってしまった...........

すると智貴はぉれを見上げて涙目で「ごめん」と言い去っていった。 ぉれは辛かった。 もぅ智貴はぉれのこと嫌いなってしまって着いてくることなんて絶対にないと思った。  ぉれは家で相当悩んだ。 これで良かったのか.........彼女も安心していた。 そして次の日の朝のホームルーム......そこに智貴の姿はなかった。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05004013598762_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

まぢ後悔 勝也 08/3/15(土) 0:19
まぢ後悔2 勝也 08/3/15(土) 0:28
Re(1):まぢ後悔2 ガオウ 08/3/15(土) 12:12
まぢ後悔3 勝也 08/3/16(日) 7:31
まぢ後悔4 勝也 08/3/16(日) 7:40
まぢ後悔5 勝也 08/3/16(日) 7:52
まぢ後悔6 勝也 08/3/16(日) 8:07
まぢ後悔7 勝也 08/3/16(日) 8:18
まぢ後悔8 勝也 08/3/16(日) 8:33
まぢ後悔9 勝也 08/3/16(日) 8:49
ほんとにひどいよな。。 08/3/16(日) 14:06
Re(1):まぢ後悔 ゆう 08/3/16(日) 12:11
Re(1):まぢ後悔 ガオウ 08/3/16(日) 15:40
可哀想に… 無名 08/3/18(火) 22:47
Re(1):可哀想に… 通りすがり 08/3/19(水) 1:39
Re(2):可哀想に… 無名 08/3/20(木) 2:54



3809 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5