恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3871 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

二人の足跡 同窓会編2
 拓也  - 08/3/1(土) 8:17 -
外にでるなり、

和「大丈夫か?」
俺「あ・・あぁ、なんとか」
和「なんかごめんな?」
俺「何で?俺の方こそごめん」
和「メールしなきゃ良かったな」
俺「返さなかった俺が悪いんだよ。和宏はなんも悪くない」
和「・・・・さっきの本心じゃないよな?」
俺「当たり前だ!」
和「・・・・・」
俺「ほんとにごめん。言いたくなかったけどバレたくないし和宏にも迷惑かけたくなかったし・・・」
和「俺は・・・・その・・・・拓也が他の奴等と仲良くしてんのが・・・なんていうか見てられなくて・・・」

(この言葉で俺は泣きそうになる・・・)

俺「・・・そんな風に考えてもらってるなんて思ってなかった・・」
和「・・・・・・」
俺「だって普段和宏から連絡ないし俺から連絡ばかりしてると嫌われそうだから・・・」
和「俺もそう思ってたんだけど・・・?」
俺「えっ?」
和「俺、拓也から連絡来ないし、俺から連絡ばっかすると重いって感じるんじゃないかって・・・」

(どうやら考え方の行き違いがあったようです)


俺「マジ?」
和「マジで!」
俺「そんな事ないし!ってか重すぎるぐらいが俺は丁度いい」
和「そんな事言ったら後々後悔するよ?」
俺「なんで?」
和「だって俺、拓也の事ものすごく好きだから」
俺「・・・・・照」
和「・・・・・」
俺「普段、そんな風には見えないよ? 笑」
和「だよなぁ。なんか恥ずかしくなっちゃうんだよな」
俺「ありがと。俺も和宏の事めっちゃ好きだよ!」
和「・・・もっかい言って?」
俺「言わねぇよ!こっちだって恥ずいんだって」
和「お願いっ!!!」

(うわ〜・・めちゃくちゃ可愛く見える・・・)

俺「そろそろ戻んない?」
和「嫌だ!」
俺「どうした?いつもそんなんじゃないじゃん」
和「拓也の前だけは違う!もっかい言って?」
俺「・・・・・・・大・・」
和「・・・?」
俺「大好きだっ!!!」

俺も和宏も顔真っ赤!!!!

和「へへっ」
俺「キモいわ! 笑」
和「なぁ・・・ここはチューするトコだろ?」


わかってます!!!

俺はほんとに和宏が愛しくなって、フレンチなキスからディープなキスへともっていった。和宏は一瞬戸惑ったようだったがそんなのおかまいなし!!


俺「・・・っ!!!これ以上やると我慢出来なくなる」
和「・・・俺も・・・・」
俺「とりあえず戻るか?」
和「あぁ・・・」
俺「どした?」
和「戻ったら俺の隣に居て・・・」
俺「!!!!」
和「もう他の奴等のトコ行くな!」
俺「・・ありがと。行かないよ」
和「手ぇ繋いで行くか?」
俺「それは・・・・逆にいいかも? 笑」
和「やった!!」

ほんとに嬉しそうな笑顔・・・
それから皆が居るトコへ・・戻ったらすぐさま茶化す奴もいたが軽くギャグっぽくみせたからとりあえずは一安心・・かな?


その後は楽しい時間を過ごし、このまま実家に帰っても良かったけど、どうしても和宏と一緒に居たくて終電前に帰りました。もちろん、和宏と一緒に・・・


かなりノロけ過ぎですよね?・・汗  今まで辛かったのでその反動がでちゃってます。。。
読んで頂いた方、ありがとうございます。感想もらえると嬉しいです!前回同様、中傷はお控え下さい。

またなんかあったら書かせてもらうかも?です。
では・・・・

拓也&和宏


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219016034087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

二人の足跡 同窓会編 拓也 08/3/1(土) 7:22
二人の足跡 同窓会編2 拓也 08/3/1(土) 8:17
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 こう 08/3/1(土) 12:03
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 マクラ 08/3/1(土) 21:49
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 みなみけ〜 08/3/3(月) 16:39
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 まろ 08/3/24(月) 22:08



3871 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5