恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3872 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

二人の足跡 同窓会編
 拓也  - 08/3/1(土) 7:22 -
もう日付が変わったので先月の話になりますが・・
2月の23日に中学校のプチ同窓会がありました。俺は成人式も参加してないので久しぶりに友達に会える事を楽しみにしていました。

先に言っておくと、普段の和宏はなんというか、恋愛の価値観は俺と正反対です。俺はどっちかと言うと束縛する方です。なので和宏と一緒に居ない時は、
「今何してんだろ・・・」
とか思うとすぐにメールしちゃいたくなります。
一方の和宏はあまり束縛しないし、されたくないみたいでした。この同窓会があるまでは・・・
しつこくすると、嫌われそうだなぁって思っていたので、極力、連絡はとらないようにしてたんです。なので、付き合ってからの連絡回数はものすごく少ないです。メールもお互い短文の時もあるし、今まで5日間連絡がない時もありました。
(本当は電話したり、メールもしたくなるんですが・・)

そんなこんなで、同窓会当日・・・

俺と和宏は一緒に地元に行き、中学校の友達と合流しました。
合流してからは俺は久しぶりに会う友達と。和宏はサッカー部の友達のトコへとお互い別々のグループに参加しました。
同窓会の場所は、座敷でかなり広い所。貸切にしてたみたいでドンチャン騒ぎしました。俺はものすごく楽しくて和宏の存在を忘れる程でした。当然、周りの友達は、
「俺と和宏が付き合っている」
なんて事は知らないので、おかまいなしに俺を女子グループのトコへと連れて行きます。そこで楽しく話ししているとメールが・・・

差出人:和宏
本文:あんまり飲みすぎんなよ?

とのメールが。

はい!この時あんま気にしてなかったです。メールの事も和宏本人の事も。なのでメールに目を通すだけでした。しばらくするとまたメールが・・・

差出人:和宏
本文:一気なんかすんなよっ!!!

この時は一気コールに踊らされ、めっちゃ飲んでました。でも俺は酒に強い方なんでちょっとやそっとじゃ潰れません!!!ちなみにこのメールもスルー・・・

普段は全然メールしない和宏がこの時ばかりは頻繁にメールを送ってきた。あまりにも俺の携帯が鳴るので友達の一人が、
「彼女かぁ?俺に返信させろっ!」
と言って携帯を取られました。さすがにメールの内容は見せられないので必死に取り返そうとしました。

俺「馬鹿っ!!マジで見んな!!」
友「必死になるほど切羽つまってんのか?」
と、言いながら大声で、
友「今から拓也の彼女からのメール内容を発表しま〜すっ!!」
と言いながら走り回りだした。悪酔いしてる奴程手がつけられないもんはない・・

(ふざけんな!!それは和宏からのメールだ。読まれたら終わる!)

そこへ和宏が・・・

和「さすがに人のメールはマズイだろう・・・」

その場の雰囲気は「メール読んじゃえ」的な感じだったが、和宏の一言で納まった。
友「ごめん。いくらなんでもなかったな・・。」
俺「全くだ!返せ!」
携帯を返してもらった後、和宏に、
俺「サンキュ!助かった!」
和「・・・・・」

(あれ?機嫌そこねたか?)

俺「怒ってる?」
和「・・・・」

(なんで怒ってるのかわからん・・・メール返さなかったから?)

俺「なんかごめん。悪かったな・・・」

そう言ってその場を離れた・・・

なんとなく悪い事したなぁと思いつつ元の場所へと戻った。今さっきのやり取りを見てた人から、
「和宏は俺(佐々木)の事が好きなんじゃないか?」
的な話が出てきた。多分この時は冗談まじりでだと思うけど。なんでも、止めに入った和宏の怒り方がハンパなかったらしく・・・

(俺は普通に止めてくれたぐらいにしか思ってなかった)

俺「有り得ないって!だって俺和宏とあんま仲良くないし」

本当は言いたくもない言葉を言ってしまった。周りに俺らの事を知られたくないが為に・・・その言葉が和宏に届いたらしくすぐに俺のトコへと向かってきた。

和「ちょっと外行かね?」
俺「あ・・・わかった・・」

内心、ものすごく怖かった。俺らの関係が終わるんじゃないかって・・・
案の定、周りは「やっぱり・・・」みたいな感じで俺らを見てた。

とりあえず区切ります!

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219016034087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

二人の足跡 同窓会編 拓也 08/3/1(土) 7:22
二人の足跡 同窓会編2 拓也 08/3/1(土) 8:17
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 こう 08/3/1(土) 12:03
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 マクラ 08/3/1(土) 21:49
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 みなみけ〜 08/3/3(月) 16:39
Re(1):二人の足跡 同窓会編2 まろ 08/3/24(月) 22:08

3872 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5