恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3911 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ブルーハワイ
 シモ  - 08/2/22(金) 22:24 -
 今日も家から地面を叩くかのように長い坂を下る。 勢いは此の先の信号にあり… 完璧にスタイリングした髪、途中、うつ向きかげんの女子の冷たい視線、 スニーカーが黒くなる事なんて忘れてた。

 腕時計は持っていない。 ケータイはポケットの中に在るけれど、音楽、聴いているから無闇に出すと、ああなんの。

イヤホンと腕が絡まって落とすわけ。

 そんな小さな不幸に注意する苛立ち、背負いながら、突っ走る。 アブリルの"マイ・ハッピーエンディング"が此の姿を絵に変えるんだ。 自分、頑張ってるよ って

 橋を渡って、ちょっとした登り坂をひょいと越えたらやっぱり、赤信号。

 バスがボクの前を横切る。 一台行って…二台、此処のバス停は時間にルーズでこんなの当たり前。 一台、遅れたら皆、遅れる。 プラス、信号機は待ち時間が長く、急ぐバスは見向きもせずに消えてゆく…


今だ!


 て、青に変わった瞬間に、二台目のバスが客を下ろすギリギリ、突っ込む。 そして、お決まりの何気無い顔。 其れでも

「何とか五分前に着きそう…」

 ふつふつと開く毛穴、ワックスが汗で溶けてそうな感覚、窓に写る自分は疲れてる。 服も拘らないし、格好良いなんてめったに言われないし、最悪な人生を選択したもんだ…


ボクのハッピーエンディングってこんなもんよ。 きっと


 駅に着いて其所から30分、快速に乗る。 他人が窓側に居てもお構い無く座る。 何時からだろう…、今まで人とは距離を置く人間だったのに何かがボクをこうした。

 家から一時間も掛かる今のバイト先。 こうもして行く理由は、一ツの恋が切っ掛けだった。 去年の夏、キミはボクを如何思っていたのか聞きたいね。 今、誰も好きにはなれないんだよ。


ヒロキ… 生きるって、とことん不思議な事だと思うよ。


引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002120579469_ve.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ブルーハワイ シモ 08/2/22(金) 22:24
ブルーハワイ シモ 08/2/22(金) 23:30



3911 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5