恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3922 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きだよ9
 たくや  - 08/2/17(日) 17:13 -
僕は姉ちゃんの部屋に敷いてある自分の布団を持ちに行った
 侑どうしたんだろ、最近なんか変だな…  この後なにが起こるのか大体の事は想像できた 
僕「布団持ってきたよー テレビの前に敷くね」
侑「なんか恥ずかしいから 普通に言わんでくれ」
僕「えっ!?普通にってなに?」
侑「なんでもない」
僕は布団を敷き すぐに布団にもぐった しかし侑はなかなか入ってこない
僕「早く侑も入れよ、寂しいぞお」
侑「あ、、うん ちょっとまって…」
侑は恥ずかしがってるのか言葉を逸らすかのように入ってこない
僕「なにしてん、早くしないと入れてやらんぞ」
侑「わかったよ」
侑は恥ずかしそうに布団に入ってきた
僕「んじゃゲームしよか、寝ないで見てろよ」
侑「ほいほい」
初めて5分くらいすると侑は僕にべったりの状態だった なぜかゲームではなく僕の顔をちらちら見ていた
侑「たくや」
僕「どしたー?」
侑の顔を見ていった
侑「卓也さ、今好きな人いんの?」
僕「好きとか嫌いとかよくわからないな たまに付き合ってとか言われるけど女と遊ぶのつまらないし、今は興味ないかも。そういえば、俺のとなりの席の女の子が侑のこと好きっていってたよ。あのこギャルっぽいけど超おもしろくてさ、いいんじゃない?」
侑「こないだはなしたことないのに告白されたよ… でも話たこともないし。どうでもいい。もし俺が卓也のこと好きだっていったらどうする?笑」
やっぱりこんなことだろうと思っていた
僕「んー 侑って女の子よりカワイイよね。俺の親も侑のことカワイイっていってた、他の人に好きって言われるよりはいいかも笑」
侑「………」
なんか怒らせたかな…
僕「お、俺も好きだよ、侑といるときが一番楽しい」
侑「………」
僕「侑はどんなとこ好きなん?」
焦りすぎて侑の機嫌を戻そうと必死だった
侑「顔が好き」
僕「顔かよっ 顔が好きってなんか嫌なんだけど 汗」
侑「性格も好きだよ、全部好き」
僕「ごめんね侑 俺こんなときどうしていいかわからなくて、でも嬉しいよ」
侑「じゃあ俺と付き合って」
僕「じゃあって… 俺たち男だよ、付き合ってもなにもできないじゃん それに学校の人にばれたらどうするん」
侑「隠してればいいじゃん、普通に友達っぽくしてればさ」
僕「それでいいならいいけど…」
侑「じゃあ今から俺たちは恋人ね」
僕「でもなにしたらいいかわからん」
侑「じゃあさ、卓也に抱きついてもいい?」
僕「すでにべったりなんですけど…」
侑「抱きつきたいのお、俺が何のために布団用意させたとおもってんの」
僕「やっぱ最初からそれが目的で…」
侑「違うけど」
そういいながら侑は僕に抱きついてきた
緊張しすぎて呼吸ができない… これからどうするべきなのかわからなかった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219046242160.bbtec.net>
・ツリー全体表示

大好きだよ たくや 08/2/13(水) 1:07
大好きだよ2 たくや 08/2/13(水) 1:17
大好きだよ3 たくや 08/2/13(水) 1:42
Re(1):大好きだよ3 やす 08/2/13(水) 18:44
大好きだよ4 たくや 08/2/13(水) 21:24
大好きだよ5 たくや 08/2/13(水) 21:40
大好きだよ6 たくや 08/2/13(水) 22:03
Re(1):大好きだよ6 一也 08/2/14(木) 10:49
大好きだよ7 たくや 08/2/14(木) 16:04
大好きだよ8 たくや 08/2/15(金) 22:48
Re(1):大好きだよ8 08/2/17(日) 9:11
大好きだよ9 たくや 08/2/17(日) 17:13
Re(1):大好きだよ9 08/2/17(日) 17:28
大好きだよ10 たくや 08/2/17(日) 17:30
Re(1):大好きだよ10 08/2/18(月) 13:04
大好きだよ11 たくや 08/2/18(月) 20:14
大好きだよ12 たくや 08/2/18(月) 20:54
Re(1):大好きだよ12 08/2/18(月) 22:31
Re(1):大好きだよ12 ゆう 08/2/20(水) 5:16
Re(1):大好きだよ12 陽介 08/2/21(木) 16:14



3922 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5