恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3986 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3年間!9
 夏樹  - 08/1/24(木) 0:56 -
夏休みゎ互いにバイトゃ勉強で忙しかったからたまに会って遊ぶくらぃだった
新学期…
付き合い初めて訪れたガッコ生活…お互いバイトのない日意外ゎいつも一緒に帰ってお互いのコトも下の名前で呼ぶようになった。そんなぁる日の帰りいつものように駅まで一緒に歩いて帰っていたトキだ。
「はァ…今日も授業疲れたァ…なぁ夏樹!」
「ぅん。しかも進むの早いカラ寝れないしなァ…」
「………なぁ夏樹!今カラウチ来いよ!」
「ェ?どしたのいきなり?」
「ィィぢゃん!いきなりが好きなんだよ俺ゎ…!(笑)」
と言って強引に乗せられ発車ァ☆
「おじゃましまーす…」
「誰もいねェから(笑)取りあえず俺の部屋行こ」
雅也の部屋に入った。ィィ匂いがした。
「意外にキレイぢゃんか!」
「意外てなんだよ。まぁくつろいで…!」
「………雅也て1人っ子?」
「そだな!なんで?」
「んー…なんとなくかなァ…俺も1人っ子だからさなんとなくわかったみたぃな」
「そか…」
………………………沈黙が続く………………俺の苦手な雰囲気になっていく…………………
「夏樹…?」
「ん?」
「チュぅ…したぃ」
「ぇッ…雅也…」
なんも言ってないケドいきなりキスされて俺ゎびっくり…。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07022420257492_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

3年間! 夏樹 08/1/21(月) 14:45
3年間!2 夏樹 08/1/21(月) 14:56
3年間!3 夏樹 08/1/21(月) 15:09
3年間!4 夏樹 08/1/22(火) 16:35
3年間!5 夏樹 08/1/22(火) 16:45
3年間!6 夏樹 08/1/22(火) 17:03
3年間!7 夏樹 08/1/22(火) 17:17
3年間!8 夏樹 08/1/22(火) 20:01
3年間!9 夏樹 08/1/24(木) 0:56
Re(1):3年間!9 ぱち 08/2/6(水) 11:40



3986 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5