恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4088 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コージ。。ありがとう。。。4
 タケシ  - 07/12/30(日) 2:16 -
オレはいつも通りにコージに接していた。

オレが悩んでいるとすぐに察知して声をかけてくれたり、コージが元気がないと声をかけたりとお互いに会社での悩みをいったり、相談したりとオレにとっては、心の支えでもあり、今一番信用が出来る後輩というより仲間。
正直、コージがいなかったら、オレはダメになっていたと思う。
それぐらいコージの存在は大きかった。

しかし、コージのお金を貸してほしいがエスカレートしていった。
毎月のようにお金を貸してほしい。と言ってくるようになった。
さすがにオレも
オレ:何に使うの?
コージ:生活が出来なくて・・・
オレ:確かにうちの会社は給料安いけど、親とかに頼めよ。
コージ:親に言ったら、実家に帰って来いと言われる。
コージは、親の反対を押し切って今の仕事をしている。
オレ:貸すのはいいけど、コージは返せるの?もう20万以上になってるよ。
   すぐには返せとは言わんけど、返せるなら貸すよ。
   でも、コージの為になってないような気がする。
   オレ、コージを信用していいかな?
コージ:絶対に返します。
オレ:わかった。コージを信用するわ。

オレは仕事中やコージと会う時もお金の話は一切しない。
もしかしたら、都合のいい人と思われてるかも知れないけどオレは、コージを信用している。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@softbank220026184100.bbtec.net>
・ツリー全体表示

コージ。。ありがとう。。。1 タケシ 07/12/29(土) 23:38
コージ。。ありがとう。。。2 タケシ 07/12/30(日) 0:19
Re(1):コージ。。ありがとう。。。2 バイオ最高V 07/12/30(日) 0:52
コージ。。ありがとう。。。3 タケシ 07/12/30(日) 1:32
コージ。。ありがとう。。。4 タケシ 07/12/30(日) 2:16
コージ。。ありがとう。。。5 タケシ 07/12/30(日) 3:10
コージ。。ありがとう。。。6 タケシ 08/1/1(火) 1:44
コージ。。ありがとう。。。7(終) タケシ 08/1/1(火) 1:57



4088 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5