恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4158 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩
 こう  - 07/12/21(金) 15:27 -
予備校の後輩の事を本気で好きになりました。
後輩はぇ淋しがり屋で
人好きな奴。
俺が一番最初に喋ったのですが、どんどん友好の輪が広がっていき
どんどん俺が独占できる時間が減少…笑
俺は好き避け状態に。
でも何かある時は一番に
頼ってくれる。
こんな状態が続き、
俺はある時期から、
一緒にいられる時間の制約を感じ、積極的に再び近づこうとしました。
効果はあり、一時は疎遠だったのですが
また再び近づいてくれる様に。
で、この間、俺がある女の子と喋って教室に戻ったあと
『あの子、好きなの?』
『地元一緒なだけ』
『ふーん』
みたいな会話が続き、
いつもは一緒にかえろって言うと
嫌がるのに
その日は一緒に帰ろってゆってくれて嬉しかった。

彼女のこと好きなのかなぁって想ったけど
俺がその子の事を以前話した時には
まったく興味なしって感じやった。
だからそんな感じではないと思う。
なんかよーわからんわぁ


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005337810;icc8981100010387393482F)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩 こう 07/12/21(金) 15:27



4158 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5