恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4161 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きなあいつに
 ユウ  - 07/12/21(金) 0:32 -
19日の夜から大好きなあいつん家に遊びに行った[ハート・ハート]

前々から恋の相談してて「ユウの好きなやつって誰だよ[ウッシッシ]」って聞かれてて、おまえだ[!]ってことを教える約束だった(笑)

んで告白するつもりだったのに20日の朝まで引きずって、結局カムアウだけで終わらせてしまった[タラーッ]

カムアウして泣いて泣いて泣きまくった[涙]
すすり泣く間の沈黙が怖かった[アセアセ]

気持ち悪いよね[アセアセ]って聞いたらあいつはしばらく考えたあと・・・
「テレビとかで見るとそっちの人っておかしいって思うけど、身近にいるってなると不思議な感じ[ワーイ]
って言ってたけど、傷付けないように言葉を選んでるみたいだった[ウッシッシ]
これ聞いた時点で、もうこの恋は叶わないんだって悲しくて泣けた[涙]

そして泣きやんでから「好きだ[!!]」って告白したかったんだけど、勇気が出なかった[下][下][下]

そしてもう午前5時過ぎてて、しかもいつまでもいるのがいたたまれなくて帰ろうとしたら・・・
「ベッド貸すからもう今日は休んでけ[指OK]
だって[涙]
嬉しいけどお互い講義が朝からだから帰ったょ[ガクッ][ガクッ]
んでも今日一日悲しくて学校で授業中も泣いてしまった[涙]
クリスマスはそいつと友達として一緒に過ごす約束してたけど、親に呼ばれて急に実家帰ることになったって、カムアウの前に聞かされたから相乗効果でさらに悲しくなった[下][下][下][下][下]
悲しくて眠気も食欲もあまりない[下][下][下]

ちなみに告白しようって勇気がでたのは、以前にあることを相談して信用できるやつだって感じたからです[ピカピカ]
それの内容はオレがレイプされたってことなんです

今年の7月に学校の後輩に縛られて乱暴されて無理矢理やられちゃったんです[アセアセ]それから後輩くんとは、会えばまたあのおっきい物を舐めさせられるか入れられます[涙]
後輩くんにも、大好きなあいつにも俺はノンケのふりをしました[ダッシュ]

だからカムアウしたときには「レイプされたのがきっかけで目覚めたのかも」ってウソを伝えました[タラー2]

そして大好きなあいつに告白してないわだかまりが嫌で明日にでも告白したい[ガマン][ガマン]
けどカムアウしてもまだ「友達だ、また来いよ」って言ってくれたあいつでも、さすがに告白されたらもう友好関係が終わっちゃうんじゃないかって不安です[涙]
告白すべきでしょうか??
ちなみに俺たちは学科が違うんで、学校でもめったに会えないから気まずい思いをすることはないです(笑)
パパっと書いたんで読みにくいと思います[タラー]すみません[ガマン][アセアセ]

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611004405829;icc8981100020514134519F)@proxy3132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好きなあいつに ユウ 07/12/21(金) 0:32

4161 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5