恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4164 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

健太郎へ
 大輔  - 07/12/20(木) 23:59 -
健太郎へ、わがままばっかり、いって、ごめんね

たった、3日しか、オレ達は続かなかったね

でも、あの3日はオレの中で宝だよ??

あなたが浮気して、別れてくれって言われたとき、本当に辛かった
でも、オレはいい人を演じて、いいよ、幸せになってねっていったよね?

本当は戻って欲しかった

でも、あなたは戻ってくれなかったね

最後に電話した日はケンカになって、やっぱり、縁を切りたくないっていったよね?

今でも、その気持ちは変わんないよ??

でも、オレのイヤなとこばかり、見せてしまうから、あなたと縁を切りました。

本当は、今すぐに会いにいって、抱き締めて欲しい

でも、それをすると縁を切った、意味がないから

でも、叶うなら、付き合いな〜

でも、それは無理なんだって、分かった。

最後に電話した日に彼氏さんを、あれっていってしまって、あなたは、怒ったよね??

あれっていうなって、それで、やっぱり、オレは、無理なんだなって、感じたんだ、そのあとのメールもうざそうにしてたから

あ〜、本当にもう無理なんだなって、思ってしまったんだ。

オレはずっと1人かも、しれない、その気持ちは変わんないから

でも、あなたから、もし、メールがくるかもって思ってしまう、自分がいるんよ??

だから、オレは早く忘れる為に、セフレを募集した。

恋愛なんて、もうどうでもいいから、だから、募集した。

それで、幸せになるとは、もちろん、思ってないから

でも、あなたを忘れることができるかな?? 


今は、あなたでいっぱいだけど、いつか、忘れる日が来るかな??
オレは幸せになるべき人間ではない。

それだけは、分かったから、お願い、もし、これを見たら、メールをしようっては、思わないでください。

あなたを忘れさせてください

オレはアドレスもメールも番号も消したから、オレからメールすることは、絶対にないから、あなたも、メールと、電話もしないでね??

健太郎だったら、大丈夫!!

なにがあっても、頑張れるよ!!
健太郎は強いから、でも、オレはもう、疲れたや。

これがあなたにいって、あげれる最後の言葉

健太郎、頑張れ、なにがあっても、負けちゃいかんよ??

健太郎なら、頑張れる

頑張れ。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07012390732118_gc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

健太郎へ 大輔 07/12/20(木) 23:59



4164 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5