恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4263 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

騙されたのか…
 なお  - 07/11/26(月) 6:48 -
去年の春、あるチャットで知り合った5つ下の子、溝の口に住むSくん。東京○○大学の一年生だ。僕らは、意気投合してその日のうちに会うことにした。そしてお互いタイプだったのと、彼氏なしだったから付き合うことになった。僕にとっては、はじめましての彼氏だったから嬉しくてたまらなかった。しつこくならないように考えながら連絡したり、『夏は花火大会行こう』なんていったりしてね。だけど、突然彼からメールで引っ越しを告げられた。『福島に行く』…そしてぴたっと連絡が途絶えてしまった。もうすぐ彼の誕生日だったのに…彼へのプレゼントも買って、一緒にお祝いしようと思ってた矢先のことだった。彼の家に手紙とプレゼントを持っていき玄関にそっと置いてきた。その日の夕方、同居している彼の従兄弟という方からメールが入った。そして彼の引っ越しと彼の抱える病気を知らされた。たった数日の恋人だったけど、僕にとってはすごい濃い交際だった。…騙されたとは思いたくない。今、彼は何を思って、どんな生活をしてるんだろう…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI38) Opera 8.50 [ja]@pv02proxy03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

騙されたのか… なお 07/11/26(月) 6:48
Re(1):騙されたのか… エイジ 07/11/26(月) 19:12

4263 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5