恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4304 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

頭ん中真っ白....
 ゆう  - 07/11/17(土) 13:27 -
ゲイで純愛は無理なのだろうか

彼氏と別れた
永遠だって信じてた
でも疑わしい部分も多々あった
思い切って他人になりすまして掲示板に投稿してみた
彼氏の住んでる地区で、彼氏のタイプの人になりきって
しばらくすると何通かメールが来た
その中の一通。彼氏のアドレスだった
サブアドつかってなりすましたまま聞いてみた
「彼氏いるの?」
「いないよ☆」
パニックになった
じゃあ俺はなんなんだろう
気づいたときには電話かけてた
「俺らもう終わりなんかな」
「えっ?」
「メール見たよ」
「あっ....」
「まずお前を疑っちゃった。それはごめん。でも悪い予感的中しちゃったね。」
不思議と冷静でいられた
泣きながら謝る彼氏を慰め、諭すぐらいに
彼氏は言った。こんなひどいことしといてもう会えない。最低なことした。ごめんなさい。
泣きながら言ってた
本気で思ってるのかな
それとも別れるための口実だったのかな
電話を切ったとたんに襲ってくる不安と虚無感
体の一部がなくなったみたい
もうあいつがここへくることもなければ、あいつがベッドに横たわることもない。声を聞くことも、顔を見ることもないのかと思うと、悲しくて仕方ない。
テレビで流れてた失恋ソングが頭をよぎる。
つぶれてしまいそうだ


引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@07021031797469_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

頭ん中真っ白.... ゆう 07/11/17(土) 13:27



4304 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5