恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4351 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ごめん…
  E-MAIL  - 07/11/2(金) 15:41 -
俺にゎ…高@の彼氏がいます。
正式にゎ…まだ彼氏ぢゃないかも。最初メールを始めた時に(彼氏をSとします)Sから聞いてビックリした‥だってまだ誰とも会ったことないらしく‥初めてが俺なんだもん。
メールのやり取りが続いて…いつしかSゎ好きって言ってくれてた、正直嬉しかったんだ。
でも…俺ゎSを好きになる資格なかったから‥。
内緒にしてたんだけど…俺にゎ彼氏がいて、しかも仕事が出張ホストという…最悪な状態。
最低な人間だよな…でも、Sに言えなかった…自信なかったから。ある日、Sから『好きだょ』ってメールが届いた。いつものように俺ゎ『ありがとう』って返した…そしたら、Sが『悠ゎ言ってくれないんだι』って返ってきた…。俺ゎスゲェ嬉しくて…思わず『好きだょ』って返した。好きなのゎたしかだから。罪悪感だけが残った‥
ある朝、Sから『会いたい』ってメールがきた。
俺も逢いたかった…会って好きって実感したら‥正直に面と向かって話そうと思ったからだ。
でも…臆病な俺ゎ言えなかった。駅まで送りにいった、あいつの姿が無くなるまでいた…
Sゎたぶん…待っていてくれると思ったからメールを送ったんだ‥勝手なのゎ承知でメールした…『こんな俺で良かったら付き合って下さい。今ゎ自分自身にかたをつけなきゃいけなくて…無理だけど、それが済んだらまた告白し直すから、待ってて下さい。』と
しばらくして…Sからメールがきた。てっきりダメだと思ってたよ…そしたら『今日楽しかったし、こんな俺でよければ、終わったら付き合って下さい。』ってメールがきた。嬉しくて…帰りバスなのに涙が出てきた…。
しばらくして…俺ゎSに『俺なんかでいいの?かっこよくて良い人なんていっぱいいるぞ』ってメールをした…正直俺ゎかっこよくないからさ、Sゎカッコ可愛い感じなんだ…
そしたらSからのメールで『運命なんぢゃない?かっこいい奴になんか興味ないし…亮がいるから。』ってメールがきた。まぢ嬉しくて…とりあえず保護ったのゎ言うまでもないよね…(^_^;)
それから@週間たったある日…Sにメールしても返ってこない、まぢ心配でとりあえず控えめにメールを送った。それでもこないから『とりあえず…心配だから何かあるならメールして』って言ったらSからメールがきた‥
『心配かけてごめん、テストが近づいてるから後A週間ぐらいゎメールできない』って。続く…

引用なし

パスワード

<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004012042506_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ごめん… 07/11/2(金) 15:41
ごめん…A 07/11/2(金) 15:57
Re(1):ごめん…2. 07/11/3(土) 4:58

4351 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5