恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4397 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

外国で出会った愛。
 ハヤト  - 07/10/18(木) 11:38 -
今外国の高校に通っている高2です。
こっち生まれってわけじゃなくて、留学という形でこっちにいます。
相手が外人ってことと、場所が外国だってこと以外は特に変わったことも無いし、自己満足に書いてみたいだけだけど、良かったら読んでやってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

出会いは7月にあった州立記念日の、おっきなパーティーでだった。
ホストブラザーに連れられて行ったものの、格式ばったパーティーってわけじゃないけど大人ばかりで、明らかに場違いな感じ。
ちょっと待っててって言ってどっか行っちゃったホストブラザーも戻ってこないし、かなり戸惑いながら立ってたら、

「Hi,what's up?」

最初は自分じゃないと思ってたんだけど、振り返ると背の高い金髪の男の人がこっち向いてて。

「Hi, nothin much...え、どこかで会いましたっけ?」
「いや、ないけど。泣きそうな顔して立ってたから」

あとから聞いたらほんとに泣きそうに見えたらしく…かわいそうだったから普通に話して終わりにしようと思ってただけらしい。

「なんか飲む?」
「はい...あ、名前なんですか?」

とにかくすんごくかっこよかったから、男としてというより憧れみたいな感じで色々知りたいと思った。
あとから分かったこともあるけど、身長183cmで金髪に目はブルー。ちょっとヨーロッパぽいなと思って聞いてみたらやっぱりドイツ人だった。22歳の大学生で名前はDom。
ちなみに俺は日本にいたら少し浮くような高校生で、茶髪にピアス。けど別にタバコ吸ったりとかそういうんじゃなくて、勉強も頑張るしスポーツと音楽大好きな、実はかなり普通の高校生。かわいいとかかっこいいとか顔小さいとか言われるけど、Domに比べたらうぅん…って感じ。
Domも高校2年生の時にこっちに来たから俺と状況が似てて、案外話ははずんだ。

「携帯持ってる?俺車あるし今度飯でも連れてってやるよ」
「あ、はい。」
「じゃぁこれ番号ね。あとmsnも書いてあるから登録しといて。んじゃ。」

大学の友達と来てたらしくそのあとはどっか行っちゃったけど、俺はしばらくぼーっとつっ立ってた。
ブロンドの短髪って…かなりど真ん中すぎて(笑

パーティーの後から毎日msnで話した。
大体は学校の話しで、でもたまに、「おまえめっちゃかわいいよね」とか「俺アジア人好きなんだよね」とかちょっと…?なことも言ってきた。
そういうのが続いて、精一杯冗談っぽく

「Domってそっちの人?」

って言ってみた。そしたら

「ううん。女もいける。」

って。

「…」
「だめ?」
「いや、そういう人に会ったこと無いからちょっと驚いただけ(←大うそつき)」
「ま、別に大したことじゃないけどな。でもこれ内緒なー誰も知らないから」

この時は、嬉しいはずなのにそれ以上にすんごく驚いて、どう対応していいのか分からなかった。
でもそのことには一切触れずに普通の会話に戻って、最後に「明日暇?学校終わってからなら車出せるよ」ってなって、特に夜はなにもなかったし会ってみることにした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@S01060004e2ca3ffc.du.shawcable.net>
・ツリー全体表示

外国で出会った愛。 ハヤト 07/10/18(木) 11:38

4397 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5