恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4435 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出会い
 純希  - 07/10/7(日) 21:58 -
僕等の出会いは
別にロマンチックな訳でもなく、胸がキュンとする出会いでもなく、ごくごく普通でした。

あ、自己紹介が遅れましたね。
僕の本名は宮崎夏樹。
大阪生まれで今は、京都の普通レベルの高校に通う高校3年生。
あいつに出会ったのは高校に入って暫くして、高校生活にも慣れ始めた時期。
涼しいのか暑いのか、よく分かんなかった、そんな時期。
ちなみにあいつの本名は西山航一。


【電車遅えなあ】

僕は電車を待っていた。
1人ぼっちで。
したがって、
【電車遅えな】
は独り言です。
あしからず。

ようやく電車が来て乗り込むと、凄い満員。
でも一応席は確保して、座る事ができた。

【あっ・・・】
あいつがいた。
いつも電車が一緒なやつ。制服が一緒なのでおそらく同じ学校。
そいつはいつも、坊主頭に大きなヘッドフォンして、重そうなエナメルバッグを肩に掛け、腕を組んで寝ている。

また寝てる。

なんて思いながら、あまり気にはしていなかった。


僕はというと、そいつとは全く正反対で、髪は長く、決して体育会系ではなく、部活には入っておらず、入っているとしたら確実に吹奏楽とかそっち系だろう。

かといって、地味な訳でもない。
友達も沢山いるし、
【なっちゃあん】
だなんて呼ぶ馬鹿な友達も沢山いる。
まあまあ可愛がられてますよ。
友達には自分がゲイである事を告げてある。
みんないいヤツで、

【お前はお前やん!気にしんときや?】って頭撫でてくれた人ばっか。

暫く電車に揺られ、そんな最高なダチがいる学校の最寄り駅に着き、テクテク歩いて学校に着いた。

ふと、電車の男が気になった。
寝てたけど、ちゃんと降りれたかなって。
僕の中であいつのあだ名は、


【電車男】


笑。


玄関で中履きに履き変えていると目の前にいたのは・・・
まぎれもなくあの電車男!!
ここは一年のげた箱エリアだ。

【電車男ってタメなんだ。】
って思いました。

電車男は友達と喋ってた。

あいつ喋れたんだ。
てか笑えるんだ。
なんか・・意外。

でもでもなんか・・


カッコイイやん。


引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07042480737448_gc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

最後の手紙〜2人の出会い〜 純希 07/10/7(日) 21:23
出会い 純希 07/10/7(日) 21:58
Re(1):出会い 07/10/11(木) 0:47



4435 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5