恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4707 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

I翔太の卒業式
   - 07/8/6(月) 12:18 -
次の日はずっと翔太と一緒にいた。

すごく幸せで、時間の流れがとても早く感じた。


それから3学期が始まり、とうとう卒業式の日になった。


翔太の姿が凛々しく見えた。


卒業式が終わり、校門で翔太を待っていた。


翔太「ゴメン、待った??」

俺「うぅん。大丈夫だよ。
それより翔太、卒業おめでと☆」

翔太「ありがとな☆」

俺「どーいたしまして♪♪」

翔太「なぁ陸。
俺らって運命なんだよな??」

俺「うん!!俺も運命だと思う☆」

翔太「1つ提案があるんだけど…」

俺「なになに??」

翔太「陸が綾高卒業したら、俺と同棲しないか??」

俺「?!?!」

俺は理解するのに時間がかかった。

翔太「ずっと一緒にいたいからさ!!」

俺「うん…すごく嬉しいよ!!」

翔太「じゃぁ決まりな☆
俺大学行かねぇから、陸が卒業するまで頑張って金貯めるな!!」

俺「そっか…大学行かないんだ。
俺もバイト頑張るよ☆」

翔太「約束な♪」

俺「うん♪♪」

俺ら「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲〜ます♪指切った♪♪」


こうして俺は約束をした。

約束の証に第2ボタンを交換した。


翔太「あとさ、俺仕事するから月に2回か3回しか会えねぇけど大丈夫か??」

俺「寂しいけど、大丈夫だよ!!
俺が卒業したら幸せが待ってるしね♪」

翔太「それともう1つ。
目を閉じて。」

俺「うん…。」

俺が目を閉じたら手を掴まれた。
そして、指に感覚があった。

翔太「目ぇ開けていいぞ!!」

俺「あっ、これ!!!!」

翔太「ペアリング♪♪」

俺「でも指のサイズよくわかったね!!」

翔太「陸ん家に泊まりに行ったときにチェックしたんだよ!!」

俺「全然気付かなかった。」

翔太「この指輪高かったんだぜ!!」

俺「まじで?!俺もお金出すよ」

翔太「俺からのプレゼントだ☆」

俺「ありがと♪♪」

翔太「どういたしまして。
陸とはずっと一緒にいるし。
だから高めの指輪買ったんだ♪」

俺「でも翔太…なんで薬指じゃなくて小指なの??」

翔太「間違えたんだよ(笑)
俺も小指だし、まぁ気にするな☆」


俺は嬉しくて翔太に抱き着いた。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014478612 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Eternal Love 〜永遠の愛〜 07/8/6(月) 12:06
@高校入学 07/8/6(月) 12:07
A出会い 07/8/6(月) 12:09
B球技大会 07/8/6(月) 12:10
Cお祭り-花火大会 07/8/6(月) 12:11
Dお泊り-罪悪感 07/8/6(月) 12:12
E2学期 07/8/6(月) 12:14
F冬休み 07/8/6(月) 12:15
Gクリスマスイヴ 07/8/6(月) 12:16
H告白-first night 07/8/6(月) 12:17
I翔太の卒業式 07/8/6(月) 12:18
J俺らの卒業式 07/8/6(月) 12:19
K事故 07/8/6(月) 12:20
L悲劇 07/8/6(月) 12:21
Mお通夜 07/8/6(月) 12:22
N手紙-DEAR RIKU 07/8/6(月) 12:23
O手紙-DEAR SHO-TA 07/8/6(月) 12:24
P旅立ち 07/8/6(月) 12:25
あとがき 07/8/6(月) 12:30
Re(1):あとがき Mitsu 07/8/6(月) 16:34
Re(1):あとがき やす 07/8/6(月) 19:29
コメくれた人!! 07/8/7(火) 6:35
感動しましたぁ(;へ;) ☆読者☆ 07/8/8(水) 11:29
Re(1):感動しましたぁ(;へ;) 07/8/9(木) 0:34
ダイ 07/8/10(金) 2:44
Re(1):泣 07/10/3(水) 17:58



4707 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5