かっこいい人掲示板

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10278 / 14385     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自宅近くで 1
 Bin  - 07/5/5(土) 6:13 -
俺、敏。だちからはBINちゃんって言われてる。この間、気分転換に自宅近くの浜に行ったんだ。単なる散歩だったんだけどね。防波堤があって、海を見ようとあがったんだ。すると、防波堤の海側に通路のようになってて、そこで日焼けしてる人が何人かいたんだ。みんなめっちゃちっこい競泳選手がはくようなビキニタイプの水着をはいていたんだ。俺、しばらく防波堤の上から見てたんだ。しばらくすると、ちょうど俺が座っていた斜め下で日焼けしていた人が、仰向けになったんだ。何気なく見ていたら、その人のもっこりがすっげえことに気がついたんだ。多分水着の中で、ちんぽを斜めにおさめてるんだろうと思った。あきらかにその人のちんぽは水着の中で勃っていた。そして、その人は俺が見ているのを知りながら、自分のもっこりをもみもみしはじめたんだ。手を離すと、もっこりがびくんびくんって動くんだ。俺、なんか興奮してしまった。
あんまり見てると、何か言われそうだったので俺はその場を離れたんだ。防波堤沿いにしばらく歩いたんだ。再びもどってみると、さっきまで数人いた人たちが帰ってしまっていて、さっきの人だけがいたんだ。
「あっ」俺思わず声を出しそうになってしまったんだ。だってさ、その人水着を脱いでしまっていたんだ。素っ裸になってうつぶせになっていたんだ。俺、少し離れたところから見ていると、その人は仰向けになったんだ。すると、その人のちんぽが丸見えになったんだ。その人は、手にオイルをとり、身体にぬりはじめたんだ。なんと、ちんぽにまでぬりこんでるんだ。
その人のちんぽは、だんだん大きくなりあっというまにびんびん状態になってしまったんだ。そんなのを見せられて、俺のちんぽもハーパンの中でびんびんに勃ってしまったんだ。
しばらくすると、その人は身体のオイルをタオルでふきとり、着替え始め、さっと帰ってしまったんだ。俺、家に戻り、さっきのことが頭から離れずせんずりかいたんだ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE; JP; msn Optimized IE; JP)@p4131-ipbfp803kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

自宅近くで 1 Bin 07/5/5(土) 6:13
Re(1):自宅近くで 2 Bin 07/5/5(土) 6:56

10278 / 14385     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5