かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10010 / 14385     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイビ『PG117』
 シュート  - 07/5/31(木) 20:27 -
コートの「PG117]の二番目にでてくる男性が竹財くんに似てると思います。
もちろん本人ではないけれど、その男性は身長が181cmらしいけど竹財くんといっしょなんだよね☆
竹財くんが長髪の時は気づかないでいたけど、現在の短髪ヘアーがPGにでてる男性とダブッて見えてしまう。
「PG117」を持ってる方はチェックしてみてください。あくまでも僕個人の意見なので似てないと感じる方もいると思います、そのときはごめんなさい。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Acy030.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

竹財輝之助 かず 07/5/16(水) 14:09
Re(1):竹財輝之助 07/5/22(火) 13:34
ゲイビ『PG117』 シュート 07/5/31(木) 20:27
Re(1):ゲイビ『PG117』 リョウ(仮) 07/6/2(土) 0:16



10010 / 14385     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5