かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10016 / 14385     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

テレビでチンコがまるみえ
 さくま E-MAIL  - 07/5/30(水) 23:09 -
少し前やと思うんですが、ビートタケシの少年(?)で男のこが銭湯で蹴られるか殴られるかのシーンがあったんですけど、そのとき倒れて床を滑る(?)ときに少年のあれが普通に見えてました。小学生だったんですけど大人と同じくらいあったと思います・・・・あとビートタケシの医学系の情報番組で(家庭の医学じゃないです。)からだの各部位を説明していくって企画だったんですけど、男性器を説明するところがあったんです。そのときも男の子が笑顔で仁王立ちでたっていました。もちろんモザイクなしで、睾丸(たま)をみせるために自分でサオをあげていました。名前しっている人いないですか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nthygo149201.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

テレビでチンコがまるみえ さくま 07/5/30(水) 23:09
Re(1):テレビでチンコがまるみえ たく 07/6/2(土) 0:51
Re(1):テレビでチンコがまるみえ 通りすがり 07/6/2(土) 17:23
Re(2):テレビでチンコがまるみえ たく 07/6/3(日) 1:16



10016 / 14385     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5