かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11922 / 14385     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

前川泰之さン(電車男・役者魂)知ってます?
 こーら∀`)  - 06/12/27(水) 15:18 -
知ってる人いませんか?

役者魂では香川照之さんの秘書役で、電車男では伊藤淳司さんにサーフィンを教えてた人なんですけど。

電車男の時(及川尚人役)なんか短髪でガタイ良くてサーフィン教えるの水着姿だったんで、すっかり惚れ込んでしまいました★

役者魂でも最終回パンツ一丁だったし↑↑

h ttp://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

↑チャートで【及川尚人】見てみてください!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt)@softbank221026168020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

前川泰之さン(電車男・役者魂)知ってます? こーら∀`) 06/12/27(水) 15:18



11922 / 14385     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5