かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6483 / 14385     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

KT
 藤原竜也がオナニー?  - 08/7/1(火) 9:03 -
イケメンと思う人もいるかと思いますが、
俳優の藤原竜也が来月発売する写真集「竜也 いまの俺」で、オナニーしたらしいっすょ!
携帯の芸能ニュースで読んだ記事によると、カメラマンの篠山紀信氏から「射精しろ」と命じられたらしい。
人間の快感を撮りたいだかなんとかって書いてありました。
まぁ俺の推測だと、ちんこなんかは見れないと思いますが、逝った瞬間の顔なんか見れる気がします。
ちょっと興味ありませんか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@34.33.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

KT 藤原竜也がオナニー? 08/7/1(火) 9:03
Re(1):KT hide 08/7/12(土) 5:00



6483 / 14385     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5