真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
818 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

日本のゲイは意識が低すぎる ガブリエル 07/1/20(土) 23:13
Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる じゅんや 07/1/21(日) 1:04
Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる ルシフェル 07/1/21(日) 15:51
Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる 07/1/21(日) 16:40
Re(4):日本のゲイは意識が低すぎる ルシフェル 07/1/21(日) 16:53
ゲイに限らず タロ坊 07/1/28(日) 2:13
Re(1):ゲイに限らず シュタイナー 07/1/28(日) 2:30
Re(1):ゲイに限らず ルシフェル 07/1/28(日) 7:42
[投稿者削除]
Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる じゅんや 07/1/22(月) 0:19
Re(4):日本のゲイは意識が低すぎる ルシフェル 07/1/22(月) 11:55
Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる ヒロシ 07/1/21(日) 9:35
Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる ルシフェル 07/1/21(日) 9:56
Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる どーべるまん 07/1/21(日) 15:12
Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる アジサイ 07/1/22(月) 14:15
Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる シュタイナー 07/1/28(日) 0:27
Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる ボロ雑巾 07/1/28(日) 0:52
Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる タロ坊 07/1/28(日) 2:07

日本のゲイは意識が低すぎる
 ガブリエル  - 07/1/20(土) 23:13 -
アメリカのゲイを見てみなさい!なぜ日本のゲイはそうやってノンケたちの「笑い」の対象にさらされている状況から目を背け続けるのか…
人権は自ら勝ち取るものです。もっと被差別者としての意識を持ちなさい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1036-ipbf302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる
 じゅんや  - 07/1/21(日) 1:04 -
▼ガブリエルさん:
>アメリカのゲイを見てみなさい!なぜ日本のゲイはそうやってノンケたちの「笑い」の対象にさらされている状況から目を背け続けるのか…
>人権は自ら勝ち取るものです。もっと被差別者としての意識を持ちなさい!

 動いてる人もいるけどねぇ…
 ゲイ(同性愛者)だからこんな扱い当たり前だよって皆思いすぎだよね。
 
 同性愛者ってだけで笑われるのって絶対おかしいよね。 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる
 ヒロシ  - 07/1/21(日) 9:35 -
ガブリエルさんの言うアメリカのゲイってどんなのなんですか??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy374.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる
 ルシフェル  - 07/1/21(日) 9:56 -
協調性があるよね 一致団結して国に訴える根性持ってる

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる
 どーべるまん  - 07/1/21(日) 15:12 -
今の日本人ゲイには無理だよ。
全体としての協調性もなければ、勇気もないし。
日本人の国民性の問題もある。

一部ではがんばってる人もいるみたいだけどね。

まぁアメリカだって差別や偏見がないわけじゃないんだよ?
州によっては同性婚が認められてるってだけでね。

染み付いた常識を覆すのはなかなか難しいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pd37f92.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる
 ルシフェル  - 07/1/21(日) 15:51 -
おかしいと思うならなんで誰一人立ち上がらないの?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる
   - 07/1/21(日) 16:40 -
一人二人立ち上がっても知れてる。
百人千人立ち上がらんと意味も糞もないでしょう。でもそれは無理。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):日本のゲイは意識が低すぎる
 ルシフェル  - 07/1/21(日) 16:53 -
何で無理なの? まあ理由は知れてる 日本のゲイは根性無しってことさね

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/1/21(日) 22:33)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる
 じゅんや  - 07/1/22(月) 0:19 -
▼ルシフェルさん:
>おかしいと思うならなんで誰一人立ち上がらないの?

 動いてる人は動いてるって言わなかったっけ。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):日本のゲイは意識が低すぎる
 ルシフェル  - 07/1/22(月) 11:55 -
個人で動いている人はもちろんいるでしょ? そりゃ当たり前 団結して国に求めているかって問題 もしくは団結する気はあるのか? お前らやる気あるのか? ってことだよ 差別偏見無くしたいならね

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる
 アジサイ  - 07/1/22(月) 14:15 -
▼ガブリエルさん:
 
 「笑い」の対象とされることだけのことをしている
  人がゲイにいるという事実。
 
 ここに入ったキッカケって”なんとなく”じゃなくて
 皆が理想とする
 恋人や友達に出会えるのかもしれない
 あるいは共有したいっていう思いからが
 始まりっていう人多いと思う。 
 
 理想が叶えられない 現実に笑いの対象とされる人が邪魔をするのか
 はけ口を求めていて理想とする人が現れないと思っていても
 それはわからないけども
 
 意図しない人と出会うのが 自分の本意ではないのなら
 方向転換や掲示板を変えてみるとか された人も
 「なぜ理想の人と出会わないの?」って疑問をもって再度投稿するのが
 常だと思うから 
 
 異なる二つの人達同士
 理想となる人と はけ口を求める人(ゲイじゃない確立が高くても
 仲良くなる事はまずないと思った方がいいと思います。
 求め方が汚いと 相手もそうされちゃうんだと痛感してます。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のゲイは意識が低すぎる
 シュタイナー  - 07/1/28(日) 0:27 -
あのね〜
アメリカとかヨーロッパで同性愛者が半世紀以上前にどんな仕打ちを受けていたのか判って言っての?
あの人達はね、同性愛するにも命懸けだったのよ??
バレたら殺されとか半殺しさるとかねぇ。
日本はその点、小バカにされても、同性愛への扱いは比較的おおらかなの!
結局は日本人と欧米人とでは必死さか違うのは当たり前。
団結でもしなければ生きて行けないの。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):日本のゲイは意識が低すぎる
 ボロ雑巾  - 07/1/28(日) 0:52 -
なんか、タロ坊みたい(笑)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):日本のゲイは意識が低すぎる
 タロ坊  - 07/1/28(日) 2:07 -
え!?どこらへんが?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイに限らず
 タロ坊  - 07/1/28(日) 2:13 -
日本人は全体的に「根性なし」だよね。大体これだけ政治家やら官僚が好き勝手やってんのにデモのひとつも起こんないなんてさ。だから「根性なし」をゲイだけに限定されるのはどうなんかねぇ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに限らず
 シュタイナー  - 07/1/28(日) 2:30 -
日本人は平和ボケしてるだけ。
なにも今、生活に直接大きな脅威があるわけでないから仕方がない。
ただ、知らぬ間に小さな問題が重なって、気が付いたら大問題で、もう、どうすることも出来ない次第になったら大変だね。
いま、ホントに問題なのはなんだ?汗

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに限らず
 ルシフェル  - 07/1/28(日) 7:42 -
デモが起こらないのはみんな諦めているから まあ仕方ない とかね  同性婚もそう 別に無くても良いや困らないし また仕方ないと思ってるから

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



818 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5