真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
833 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか こころ 07/1/19(金) 3:29
Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか アジサイ 07/1/19(金) 15:17
Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか ルシフェル 07/1/19(金) 16:12
Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか 菱朗 07/1/19(金) 18:52
Re(2):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか ルシフェル 07/1/19(金) 19:09
Re(2):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか ひろ 07/1/21(日) 12:58
Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか 大好き 07/1/21(日) 22:32
Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか JING 07/1/22(月) 2:49

なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか
 こころ  - 07/1/19(金) 3:29 -
教えてください。
こんなくだらないことずっと続けて楽しんですか?
僕は見てて気分が悪いですサイトだからといって好き勝手書いていいものだとは思いません。
萎朗さん?ですか萎朗さんの書き込み見ても気分がいいとはいえません批判を受けるのは仕方ないと思います。
人に不快な思いをさせて自分が不快の原因を作ったんではないんですか?
僕にはゲイがどうしてとか難しい話は分かりません。
ただ分かることはあります。萎朗さんがいることで傷つく人間はいるってことです。
萎朗その他の方々もですがそういった人達のを見ていると本当にヒガミからの恨みにしか捉えられません。

萎朗さんは簡単にゆえばゲイはなにも考えない肉体的関係しか求めないバカが多いといいたいんですよね?
では愛と肉体的の違いはなんですか?

僕はこの人ともっと一緒にいたいな。
もっと彼の心の近い存在にありたい。
彼のことを考えて彼ならこうゆうだろうなこんな風に笑うんじゃないかなとかもっと知りたいもっとっていつでも彼のことが頭にあって胸がぎゅ〜ってなるのが愛だと思います。簡潔ですけど 
でも逆に肉体的はただ気持ちよくなりたいヤリタイとかそんな感じだと思います。
だけど愛があるからその人の手に触れたいその人のぬくもりを感じたい。
その人と一つに重なりたいと思うんじゃないですか?

純粋なものと不純なものは紙一重だと思います。割り切った付き合いをする方々もたくさんいますが
それは等の本人達にしか分からないことだと思います。
物事は見る人見る角度から捉え方は千差万別です。
第三者から見れば不純なものに見えても当人からしたら愛なのかもしれません
十人十色様々な人がいます。
頭ごなしにゲイとくくりはつけないで
みんな違うから世界は成り立つんです。あなたもその一色だと思います。
だからみんな考え方が違うくていいじゃないですか?
ただあなたは他の方々に不快な思いをさせてます。
それは肉体的にセックスをしてゲイの品格を下げて(萎朗さんいわく)不快な思いさせる方と変わりないんじゃないですか?

僕もあなたに頭ごなしに考えを抑えつけてると思ってもらってもいいです
ただ何をするにも人の気持ちを考えて行動してくださいそれができない先を読むことができない人は人を傷つけます気づかないうちに

中坊の戯れ言ですが受け取ってください

引用なし

パスワード

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか
 アジサイ  - 07/1/19(金) 15:17 -
▼こころさん:

「本当に立派な意見だと思いますよ!!」
  それが普通なのかもしれないけど、愛と肉体的な違いについては

肉体的な欲求=自分本位で
  愛情は=相手本位の気持ちだと思う。

よく好きィ〜とか大好きとかいうのは
  皆外見の雰囲気だけで 自分が満足してくれる相手のことを指すんだと
  思う。 

愛情は、相手への好きな気持ちを言うに言えない思い
  で熱く苦しめるもの。 

皆欲しいのは愛情なのに、手に入りにくいから 
  まず肉体的な欲求に急いで自分が満足しようと思うのは
  簡単でいて 時に相手を傷つけることで差し迫った欲求ほど
  怖いものってないはず。

今の状態が相手に受け入れられなくて 恋愛したくても
  どう表現したり どうやったら彼氏ができたりするのか?

相手がどうだ こうだとか好みがあ〜だこ〜だじゃなく 自分が少しでも
  相手を受け入れて いい関係を築いていこうというのを持っているか
  いないかだと思う。 

過去の原因で受け入れられなくて ここなら自分を受け入れてもらえる
  んじゃないだろうかって考えている人がいたとしたら
  その思いは相手には 治せない事をハッキリ言っておきます。

なぜなら ”自分体験した過去は自分の思いだから”自分の過去の下地と
  いくら繰り返しても同じような人しか出会わないはず。
  欲しいのが愛情だったら 自分が相手を信用しないと始まらないことだから。

”ネット社会も一つの社会です” 
  規約がありルールがある中で 多くの人が訪れる場所だから
  文章にも人柄にも それは必ず現れると思いますよ〜
  当の本人だけではない
  誰でもない他の人達が一番よくここを見ていると思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ルシフェル  - 07/1/19(金) 16:12 -
ゲイの恋愛って長続きしない人多くない? 結局別れる原因は浮気なんだけどね

引用なし

パスワード

<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

菱朗  - 07/1/19(金) 18:52 -
前々から思っていたのですが、なぜ皆さんは「精神的な愛があればいい」などと精神論ばかり言ってのけるのでしょうか…。理解できません。「精神的な愛」とやらがあれば何でも許されるものなのでしょうか?ならばネクロフィリアも獣姦嗜好も近親相姦も小児性愛も「精神的な愛」があれば許されるものでしょうね…。なぜ国が同性愛に法律の適用などしなければいけないのですか?ルパンだとかいう輩が同性婚は認めるべき、と独りよがりに主張していますが、それに関してはゲイやバイの人たちには賛否両論ありますよね。「同性結婚は別にあってもなくてもどちらでも構わない」という意見が日本の同性愛者の本音ですよね?では無理に国に権利など求めなくてもいいでしょうに?多くの同性愛指向をもつ人達が「クローゼット生活」で満足してるじゃないですか。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1036-ipbf302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか
 ルシフェル  - 07/1/19(金) 19:09 -
あ〜言えてる 同性婚出来るなら 幼女や 獣とも結婚できるかも(笑)

引用なし

パスワード

<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):なぜ人はこうも簡単に傷つけ合うのか
 ひろ  - 07/1/21(日) 12:58 -
以前もう投稿しないといいましたけど菱朗さんに一言言わせてください。あと、都合により、この投稿に反論してもそれに反論はしないと思います。菱朗さんはげいを嫌悪されてますね。ゲイを批判する情報を知識をたくさん持ってますね。でもこのサイトはゲイの人が社会的地位の向上や話を楽しんだりするところです。あと、若い人達が利用する所です。そんなところで、強力で反論できないことばかりいうのは荒らしだと思いませんか?あなたの極論はゲイに消えてほしいといってるみたいです。前にも言ったけど、僕は偏見は歴史を積み重ねるうちになくなっていくと思います。確かにルパンさんの同性婚発言は僕も異常だと思いますが僕達ゲイも一生懸命生きているし社会的な責任も果たしている人もたくさんいます。推定3%のゲイをあなたはこのままずーとこの状態になっているのが理想なんですか?そんだけいってるのなら、菱朗さんの思っているゲイの社会での理想的な在り方を一度書かれてはどうですか?分かりやすく。具体的に書けば反論しやすくなりますよ。あと、僕はあなたやJINGさんのような知識を持ち合わせてないので、討論はできないです。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好き  - 07/1/21(日) 22:32 -
人間は自己防衛から本能的に相手を責めて、自己を保身しようとしますからね。ですから自分に過失があったとしても、保身に走ってしまい、自己の過失を認めようとしないですからね。それが簡単に傷つけ合う原因の一因になってるでしょうね。確かにくだらないですね。あなたが一番自己を反省しつつ、相手を思いやる心を持って冷静な判断をしてますね。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

JING  - 07/1/22(月) 2:49 -
▼こころさん:

実にその通りかもしれません。醜いところをお見せして申し訳ありませんでした。見ている方の感情まで考えることが出来ませんでした。本当にすみません。
 是非そのままの考え方を持って生きていて欲しいなぁと思います。年をとるにつれて、人間汚くなるのかもしれませんが、ふとした拍子に昔のことを思い出したりもすると思います。ただ、そのときに卑屈だと、否定するか、美化するか、なのではないでしょうか。
 本当に素直なお気持ちを伝えていただいてありがとうございました。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-20-169.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

833 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5