真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
814 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

みなさん夢ってありますか? 07/1/14(日) 17:39
Re(1):みなさん夢ってありますか? 07/1/14(日) 20:44
Re(1):みなさん夢ってありますか? 07/1/14(日) 21:18
Re(2):みなさん夢ってありますか? 07/1/14(日) 21:59
Re(1):参考になるかな… たけひと 07/1/15(月) 7:07
Re(2):参考になるかな… ルシフェル 07/1/15(月) 7:26
Re(2):参考になるかな… 07/1/16(火) 2:09
Re(2):参考になるかな… たけひと 07/1/17(水) 2:48
Re(1):みなさん夢ってありますか? zz 07/1/17(水) 3:53
Re(1):みなさん夢ってありますか? アジサイ 07/1/19(金) 14:55
Re(1):みなさん夢ってありますか? どーべるまん 07/1/19(金) 23:21
Re(1):みなさん夢ってありますか? 07/1/20(土) 0:15
Re(1):みなさん夢ってありますか? 07/1/20(土) 3:27
Re(2):みなさん夢ってありますか? 07/1/20(土) 5:03
Re(2):みなさん夢ってありますか? 千葉涼平 07/1/20(土) 11:32
いろんな意見ありがとうございました 07/1/20(土) 22:36
久々にカキ 薬屋シン 07/1/29(月) 12:29

みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/14(日) 17:39 -
俺は夢にめちゃくちゃ迎いたくて勉強めちゃめちゃやる気ある時と、恋愛して幸せになりたくなる時が交互にきます。

今、センター試験が来週の受験生なんですが、ゲイサイト巡りばかりして、全然勉強する気おきなくて、

夢には向かって、将来何かをなしとげたい!!恋愛だけとか適当に目標ない人生なんてやだ!!

とか思うんですが、

今やらなければならないことがあるのにそれもできない自分って一番中途半端ですよね。。

でも、勉強してると、遊んで彼氏といちゃいちゃしてる人が目についちゃうし、かといってこっち系の活動してると、そんなことばかりしてていいのか?って気持ちにもなるし、、、

いろんな夢を実現した人は夢に迎えばそれしか見えないくらい頑張ったのでしょうか?
よくわからない文章ですが、よかったらコメントください!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@219.125.148.182>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/14(日) 20:44 -
性欲の力を勉強に向けたら?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/14(日) 21:18 -
▼しさん:
 夢がなくても勉強する人はするし、夢があっても勉強しない人はしないと思います。
 でも、勉強した方がいいのは確かだと思いますよ。たとえ今夢がなくても、いつか夢ができたときには、勉強しておいた方が有利である可能性が高いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pae2a81.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/14(日) 21:59 -
まあ大学生にもなると、方向性がそれぞれ異なるから、ただ勉強してても、そのベクトルが違うと一からやり直しだしね。
考えるのは大切だと思うよ。
それに、早く決めてその勉強を始めた方がよい★

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):参考になるかな…
 たけひと  - 07/1/15(月) 7:07 -
僕はお店(喫茶店)を持つことでした。そして念願かなって開店しました。そして挫折して、いま中断してます。回りからは若すぎたとか、勉強不足とか言われました。2〜3年程度のの勉強では難しいです。もう少し大人になったら、また考えようかなと思ってます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):参考になるかな…
 ルシフェル  - 07/1/15(月) 7:26 -
単純な仕事じゃないんだよね コーヒー豆の名前や味 ドリップ技術を覚えるまでは果てしない

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):参考になるかな…
   - 07/1/16(火) 2:09 -
俺のオバチャンが喫茶店してるけど、なかなか大変みたいだょ。
やっぱ自営は大変みたい

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):参考になるかな…
 たけひと  - 07/1/17(水) 2:48 -
夢はいろいろあって、ミュージシャン、小説家、パソコン教室の先生などがありました。
そしていま、普通に工場勤務のサラリーマン(給料をもらう立場)をしています。
ただ、上の3つは今もアマチュアとして活動しています。必要な資格を取ったり、土日に図書館で調べものしたり、あちこちに顔を出して話し合ったり。
夢って、前もって勉強するだけじゃないと、思うようになってきたんです。それに一つだけじゃなくてもいいって。

最近、ログハウスを造りたいと計画するようにもなってきました。自分で設計図を描いて、工事監督をして。もうそれらの資格は取ってあるんですよ。あとは土地とお金だけです(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefo...@ntgnma046218.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
 zz  - 07/1/17(水) 3:53 -
▼しさん:
 
こんにちは。
 
夢を持つことはとても素敵なことですし、恋愛をすることも素敵なことだと思います。
自分にとってよい夢は自分を向上させるし、自分にとってよい恋愛は自分を勇気付けてくれます。
 
大事なことは、今しなきゃいけないな、と思ったことは今やるべきだ、ということです。
例えばスレ主さまの場合、来週にセンター試験が控えているのなら
今のうちにゆとりを持って勉強をしたり、復習だけでもしておいたほうが結果的によいと思います。
恋愛はそのあとでも出来ますよね。
今は余計なことを考えずに勉強に集中して、時に休憩をとりながら頑張りましょう。
 
どうしても性欲が邪魔して気持ちが興奮するときは、一度オナニーでもして気持ちを落ち着けさせ
それから勉強に集中したり、就寝前にもう一度やってみたりして
とにかく大事なのは気持ちを落ち着かせて、今この時に集中させることですよね。
 
では失礼します。長文申し訳ありません。センター試験がんばってくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-237-212.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
 アジサイ  - 07/1/19(金) 14:55 -
▼しさん:

   
  先の出来事に向けて邁進する姿と
  フッと我に返った時、一緒にいてくれる存在が欲しいのは
  ほとんどの人がそうだと思うよ。
 
  自分の場合は こういう人と友達になりたい思いが強かったから
  今そういう場所に向かう為にやらないと 一人になっちゃうって思いがあっ   たから強かったの。
 
  恋愛でいちゃつく人を見ても 変な欲で怒ったりとかするし
  気が紛れるし
  そういう相手は放って置けばいいの!! 自分がいずれなる姿だから

  一番信頼されたい 受け入れてくれる相手が 見つかった時
  その悩みもキレイさっぱりなくなってその時が一番幸せになれると思うけど
  
  ここってそういう人の思いを裏切ることが多々あるから
  そういう思いに疲れちゃうなら ノンケの友達から信頼を築いて
  遊んだり 泊まったり旅行いったりして 交際していってその年代を
  謳歌して
  欲しいと思うよwww


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
 どーべるまん  - 07/1/19(金) 23:21 -
夢を実現した人みんなががんばったわけじゃないと思うけど、
努力すればそれなりに夢には近づくよ。

恋愛と勉強は別です。
別ゆえにどちらもかなえることができます。

今の君はどっちも半端なままだね。

夢あるなら勉強しなさい。
それなくしてはその夢は本当の夢で人生終わっちゃうよ?

大学にいくならそれなりに勉強して、ある程度のレベルの大学を目指さないと親に申し訳ないしね。学費を自分ではらうにしても。
まぁ、大学の名前も大切だけれども、それ以上に大学に入ったら何をしたいのかが大切なんだけど。
って話ずれた。

君はまだ要領が悪いんだよ。
オレはとりあえず、勉強もそこそこ恋愛もそこそこがんばれてる。満足はしてないけどね。
両立はできます。
でもまずはどっちかをがんばってみるといいよ。
君の場合はまず勉強。恋愛はこの先いくらでもできるけど、勉強をしたほうがいい。

あと、勉強に主体性もってやってる?
なんていうか、今の学生って勉強をさせられてるって思ってる人が多いんだよね。
バカな話だけどさ。
君はどうなの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pd37f92.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
  E-MAILWEB  - 07/1/20(土) 0:15 -
高校中退した俺にも将来、経営者になるって夢はあります。今しか出来ない事も確かにあるけど…所詮今の社会って学歴じゃないと俺は思うし、手に職がある人や人並み外れた想像力のある人が夢を掴む事が出来るって俺は信じてるし。今は、その夢に向かってコツコツ派遣会社で下積みしてる感じではありますが。勉強が全てじゃないし、勉強より大切な事は今を大切に生きるって事だと思う。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/20(土) 3:27 -
夢ゎピアノが上手な人!!
ピアニストって言ぅか、今ゎ独学で楽譜?譜面を買ってきて練習したり☆去年のE月までA年Cヶ月間ピアノを習っていたんですが私事で辞めてしまぃました↓(;_;) 昔から音楽が好きだったので部活ゎヤハリ♪音楽部♪でもまだピアノにゎ興味がないコトゎありませんでした。が!!!ピアノが私の人生!!と言うくらィ、はまってしまい、高校A年の時にやっと習う許しを得ました(それまでゎ反対の日々)。
話しゎ飛びますが(^-^;
辞めてカラゎ中級ぐらぃ?のモーツァルトのトルコ行進曲♪等を練習してぃる所存です☆まだA未熟者なので、コレカラもっと上手に弾けるョゥ努力したぃと思っています(*^□^*)ぁと、ショパンの幻想即興曲を弾くのが夢です(o>_<o)
長くて読み辛い文章でごめんなさぃ(^д`;

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12)@proxy306.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさん夢ってありますか?
   - 07/1/20(土) 5:03 -
夢ってかそのピアノを仕事にするの?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさん夢ってありますか?
 千葉涼平  - 07/1/20(土) 11:32 -
設問です。
指は回ってますか?記号は守れてますか?ツェルニー30終わりましたか?
独学じゃ無理ですよ。
早めに先生に付いてください。そうしないと夢が潰れ兼ねません。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

いろんな意見ありがとうございました
   - 07/1/20(土) 22:36 -
今日、センター半分終わって、俺的にはそれなりって感じでした。

掲示してから初めて見るんですが、いろいろコメントありがとうございました。コメント見て、まず、みなさんもそれなりに夢はあるけど、努力したかどうかはまばらということです。つまりは自分が夢に対して努力したいだけ努力すればいいことだから、人に聞いても仕方ないということ。
もう一つは、要領よく生きるのがやはり一番いい生き方な気がします。
器用に生きたいなぁと思いました。。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

久々にカキ
 薬屋シン  - 07/1/29(月) 12:29 -
▼しさん:
  
  ▼しさん:

 薬屋でやんす。

 夢をいえば、したいことをすべてして、見たいものをすべてみ、食べたいものを全部あじみしてみることかな。一度しかない人生、よくばらなぎゃ。そのためにもいろんなことで努力しないと。勉強もスポーツも、恋人をゲットする技術も、人を説得する力も・・・・磨くべきところがたくさんある。時間はあまりない。

  行動あるのみですよ。考えているだけではごはんにありつけないよ(笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310137.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示



814 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5