真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
879 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

人を好きになると言うこと JUN 06/12/25(月) 13:49
Re(1):人を好きになると言うこと どーべるまん 06/12/27(水) 1:23
agree but パピオン 06/12/27(水) 2:18
Re(1)訂正 パピオン 06/12/27(水) 2:19
Re(1):人を好きになると言うこと アジサイ 07/1/2(火) 11:30

人を好きになると言うこと
 JUN  - 06/12/25(月) 13:49 -
人を愛すると言うことは、自分も愛すると言うことである。人に恋を芽生えさせると言うことは、自分にはもう芽生えていると言うこと。恋愛はドコにでも落ちているもの、明日、もしくは今日拾うかもしれない。今かもしれない。生まれてすぐ、人は愛されていることを知る。母親に愛されること。父親に愛されること。兄弟に愛されることはこんなにも嬉しいものなんだと知った貴方は、また他の誰かを愛す。女が男を。男が男を愛する事は、自由(FREEDOM)であり、女が女を、男が男を愛するのも何も変な事ではない。この汚い世界の人間が勝手に作った、“基本"というものによって、人は男は男を愛してはいけない。女は女を愛してはいけないと基本ではないものはおかしいと言ったりもする。先程も言ったが、人を愛する事は自由である。これを忘れずに生きている人間が、どれほどいるのだろうか??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人を好きになると言うこと
 どーべるまん  - 06/12/27(水) 1:23 -
まぁあんまりいないだろうね。
今の日本の常識がそんなんだから。

愛することは自由だけど、実際男同士付き合ってると不自由がけっこうあったりするんだよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

agree but
 パピオン  - 06/12/27(水) 2:18 -
jingさん?その通りだとは思います…ケド 現実が現実ですよね。
どーべるまんさん、不自由しそうですね…まず外で普通のカップルみたいにはできないですよね(笑)しかたないというか…悲しいというか。。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)訂正
 パピオン  - 06/12/27(水) 2:19 -
Junさんでした(アセ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人を好きになると言うこと
 アジサイ  - 07/1/2(火) 11:30 -
▼JUNさん:
 
 非情にもそういう人が多いのも事実ですよねー

 選ぶなら 自分のタイプじゃなきゃ満足しないし
 俺の物っていう 誇らしさが出てくるのもあると思う。
 それがほとんどだと思うし ブランド物というより 
 
 欺瞞の象徴だと時々思ったりもする。
 そうされて断られた相手には 本当に気の毒だと思う。
 
 けど恋愛と呼ぶ時は
 自分の中に 自分以外の人を大切に尽くそうと思う気持ちが 
 お互いにある事だと思います。

 そこには こだわりはなくて ただ相手を思う気持ちだから
 男が好きっていう気持ちを 共有したり友達を広げたりするのが
 最初の段階だと思う。
  
 どうやったら情が出てくるんだろうか?
 人以外でも情緒的な物を表現しているものがあると思う。
 例えば 本や小説 漫画 映画も一つの出会いだと思う。
 
 なぜなら
 そこに相手を思う気持ちや 喜怒哀楽があるから
 本を読む時に 自分を登場人物に置き換えて 想像したり
 する。
 
 それは自分の中にそういう気持ちを読むことに繋がると思うから
 自分を読むことになると思う。
 
 自分の気持ちの中のものまで 誰でも奪えないしそれは 
 自分の経験で強くなれると思いました。


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



879 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5