真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
953 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 06/9/15(金) 19:49
んー 06/9/17(日) 9:40
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 06/9/15(金) 20:26
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 ・・・ 06/9/15(金) 20:30
追加 ・・・ 06/9/19(火) 21:11
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 JING 06/9/15(金) 20:53
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 夜光虫 06/9/17(日) 11:10
Re(3):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 タッカー 06/9/18(月) 2:25
Re(4):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 ・・・ 06/9/19(火) 20:40
Re(5):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 JING 06/9/19(火) 22:26
どっちもどっち 06/9/15(金) 22:43
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 zz 06/9/16(土) 0:39
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 じょう 06/9/16(土) 1:05
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 ***アイスマン*** 06/9/16(土) 4:37
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 海王星 06/9/16(土) 11:40
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 罵詈の骨 06/9/16(土) 23:29
逆説的な意見かもしれませんが 四畳半 06/9/17(日) 0:56
Re(1):逆説的な意見かもしれませんが 今19歳 06/9/18(月) 2:40
とても失礼な書き込みだとは思うのですが・・・ ばい 06/9/17(日) 9:45
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 ルパン 06/9/17(日) 21:17
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 今19歳 06/9/18(月) 2:37
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 大学生 06/9/19(火) 1:42
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 あぁア 06/9/18(月) 8:19
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 あぁアさんへ 06/9/18(月) 8:49
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 じょう 06/9/18(月) 12:24
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 06/9/18(月) 23:43
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 キン 06/9/19(火) 9:57
いいたかないけど 薬屋シン 06/9/19(火) 18:14
Re(1):いいたかないけど 侠嵐 06/10/4(水) 18:40
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 しょぉ 06/10/8(日) 3:45
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 るか 06/10/26(木) 4:06
Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 だから? 06/10/27(金) 17:53
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 学生 06/10/26(木) 16:46
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 06/11/4(土) 12:25
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 たかとし 06/11/4(土) 20:29
Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見 虫切り 06/11/4(土) 21:49

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/11/5(日) 4:34)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
   - 06/9/15(金) 19:49 -
言っている事はすごく当たり前だけど、世の流れじゃないかな?今は楽をする事が第一の条件になってると思うよ。ましてや自分の恋人とは違う訳だし。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
   - 06/9/15(金) 20:26 -
▼金持ちB様さん:
 
 人じゃなくてその世代の年代は
 こういうものだってイメージだけで決め付けているかもしれない。
 求める結果だけ追い求めて
 肝心の相手の事を思うのは
 その後だもの
 
 順序が逆じゃない?って言いたい。
 自分が経験してない事を相手に求めるのも
 悪くはないけど  
 そこから何も発展しないし捨てられたらまた最初からやり直し。。。
 遊びのレベルも同じ人しか集まらない
 恋してなさそうだとかモテるモテないの違いは
 外見も情報の一部だけど
 それにこだわりすぎてるのも多すぎだし
 異性が好きなのに付き合っても何か違うと感じるのは
 
 自分の中で悩みの解決ができないままで
 悩みの解決は同性にあるから。。。
 と思います。
 助けるのは大袈裟だけどきっかけを与えてあげられるのは
 大人しかいないような気がします・・・。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 ・・・  - 06/9/15(金) 20:30 -
掲示板にしろゲイバーにしろそうだが若年層のゲイ10代〜20代前半の子って何故年上を金でしか見れないのだろうか?
(そういう奴ばっかじゃないとは思うけど…それで募集してそういう年上が現れるならラッキーじゃん。)

よく掲示板で飲みに連れてってくれる人募集とかメール中に遊びに誘うと持ち合わせがないんですぅ〜等といかにもかわいらしく言うが可愛いければなんでも許されると思ったら大間違いである。
(それが許されてるからいるんじゃないの?)

今時中学生でもバイトしてる時代でましてや高校生や大学生にもなれば自分の飲み代位出せる稼ぎがあるはずでは?
(自分の持ってる金の事考えて行動してないんじゃない?まぁそれに付き合う年上がいるからなんとも…本人たちが良けりゃいいじゃん。)

見た目もそりゃ大事だが洋服やアクセサリーなど身に纏うものに金を使う前に一般常識を身に付けるべきである。
(んじゃ、その一般常識って何かあんたが教えてやれば(笑)

体目的ならいざしらず長い付き合いを希望するならまず自分を磨く事を覚えて欲しいと願う。
(つかそういう奴は長い付き合いは考えてないと思うよ。用は最初の疑問に戻るけど金でしか見られてないなら金が無くなりゃバイバイじゃないの?)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich041208.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 JING  - 06/9/15(金) 20:53 -
▼金持ちB様さん:

 私は決して皆が皆そうだとは思いません。理由としては、少数なのかもしれませんが私自身18歳で”10代〜20代”の中に入ると思うのですが、年上を金銭だけで判断しようとは思いません。しかしながら、金銭を判断基準に入れないで考えようとも思いません。
 ただ、私が目上(30代前半の普通の異性愛者の方です)の方と二人っきりでお食事に行く時や、友達と食事に出かける時は、私たちが払おうとしても、払ってくださいます。そういった真摯な態度は、大変好感を持ちます。ただ、一番腹立たしいのは、それが当たり前だと思っている人たちなのだと思います。
 確かに、現代の人たちは自らを磨く必要があると思います。しかし、残念ながらすべての人なのではないでしょうか、自らを磨く必要があるのは。私たちは、最近年長者から『常識がない、行動が浅はか、年長者を敬わない。』と、苦言を呈されることが多々あります。そのたびに思うのは、『私たちを育てたのは、年長者で、あなた方に常識もなく、年長者を敬った態度が見られず、我々を敬うこともしないから、我々も敬わないのだ』ということです。
 おそらく、今の若い人たちに一般常識を身に付けさせようと思ったら、大人がそれを為さなくてはならないのではないでしょうか。面と向かって言うと『常識のない奴に言われたくない、若いくせに』といわれますが、その程度の言葉すら出てこないのが、現在の30代に本当にいるということをお知りください。
 もちろん、だからといって、金持ちB様さんが仰っていることが間違っているというわけではありません。恥知らずな10代20代は確かに居るのだと思いますし、現実私の周りの居ます。ですから、私ももっともっと常識を身に付けるように努力して行きたいと思います。
 ただ、原因としてはやっぱりそういった人間を育てた環境にあるのではないでしょうか。そして、その環境は、決して今の若者が作ったものではないと思います。少々ずれたことを言っているかも知れません。ただ、おそらくこういった問題は根本から改善しない限り、直ることはないのだと思います。生意気を申してすみません。が、一18歳高校生としての意見です。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

どっちもどっち
   - 06/9/15(金) 22:43 -
>掲示板にしろゲイバーにしろそうだが若年層のゲイ(10代〜20代前半の子って何故年上を金でしか見れないのだろうか?←(疑問)
少ないけど、必ずしもそういう子ばかりじゃないよ
僕だってバイトくらいしてるんですよ。自分で出したいんです。
みたいに言ってくれた子も何人もいるよ
>よく掲示板で飲みに連れてってくれる人募集とかメール中に遊びに誘うと持ち合わせがないんですぅ〜等といかにもかわいらしく言うが可愛いければなんでも許されると思ったら大間違いである。←(意見)
それにホイホイ金出してデレデレしてる馬鹿が多いから、むしろある程度の金銭力のある大人がそういう子達を育て上げてるのでは?
見透かされてるんだよ。ミエミエの下心が
>見た目もそりゃ大事だが洋服やアクセサリーなど身に纏うものに金を使う前に一般常識を身に付けるべきである。
今の子達もそこまで馬鹿じゃないよ
相手によって、常識を使い分けてるだけ
>体目的ならいざしらず長い付き合いを希望するならまず自分を磨く事を覚えて欲しいと願う。
その時点で、長い真剣な付き合いなんて求めてないと思うよ

俺は、そういうお金が無いんです〜的な発言には一切応じないよ
俺と遊びたきゃ自分で自分の遊ぶ金ぐらい用意しなさい ってハッキリ言うよ

それに応じてもらえないなら自分の魅力が足りないだけ
それ以上 こちらがお願いするのもバカバカしいし、そんなみっともないことする気もない

皆がそうなら、そういう子もいなくなるのでは?

結局、下心丸出しのプライドのない大人の責任では?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2900ad.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 zz  - 06/9/16(土) 0:39 -
▼金持ちB様さん:

こんにちわ。

>掲示板にしろゲイバーにしろそうだが若年層のゲイ(10代〜20代前半の子って何故年上を金でしか見れないのだろうか?←(疑問)

そんなことはないと個人的に思います。
あなたの意見を否定するわけではありませんが、私が知る限りそういう人ばかりとは思えません。
確かにマナーがなってない人は大勢いますが、
そのなかにも利口で賢い人もいます。極端に分かれている、という表現もできますね。

ですが、やはりこういった問題は個人差があると思います。
年上にお金を求める人もいるでしょうし、一途な愛や高い知識力を求める人もいるでしょう。
此の手の話題のすべてに言えることですが、本当に"人それぞれ"なのです。
年下のある人にとったら、「年上は年下に体ばかり求めてくる」とおっしゃる人もいるでしょう。
ですがそれも"人それぞれ"です。
偏見や固定観念で物を申されても説得力なんてないですし、
そのような次元の議論など意味も成しません。

>今時中学生でもバイトしてる時代で

中学生でも高校生でも、バイトができない環境にある人もいるのですが、
それをうまく理解していないようですね。
バイトができる人はそれはそれでいいですが、
「したくない」ではなく「できない」環境の人もいます。
今回の主旨である『年下は年上に金しか求めない』というものから離れるため、
今はこの辺でやめておきますが、できない環境の人もいるということを理解してください。

>見た目もそりゃ大事だが洋服やアクセサリーなど身に纏うものに金を使う前に一般常識を身に付けるべきである。←(意見)

たしかに常識や想像力を欠如した人は、年齢をとわずこの世界に大勢います。
でも、あなたももう少し柔軟に考えてみてはいかがでしょうか。
年下で憎い人に大勢会ってきたことかと思いますが、
すべてがそういう人というわけではありません。
例えば、テレビにでている自称ゲイのお笑いタレントはみんな極端な女性的ですが、
だからといってゲイは極端な女性的、というわけではありませんよね。
例えば、男性が女性をレイプした事件が多発したとしても、
だからといって全ての男性が女性をレイプしたい、と思っているわけではありませんよね。
次元は少々違うかもしれませんが、
年下の方もそれと同じですよ。
年下の人でもすごい自立心の強い人や、心優しい人や、賢くて真面目な人や、
一途で可愛らしい人もいます。
たまたまあなたの出会う人が、そういった人たちでなかったのかもしれません。

もう少し、年下の方に対して柔軟な考えをもってもよいのではないでしょうか?
もちろん、そういう考えをもつもたないはあなたが決定すべきことですし、
年下が嫌ならば避ける手段もあるはず。
探せば探すだけの方法があると思いますよ。


では、乱文失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-164-12-240.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 じょう  - 06/9/16(土) 1:05 -
そんな人たちを相手にしなければいいだけじゃないんですか??
真面目に出会い探してる人たちだっているし。

あと、本当に素敵な人だったら、相手も金目当てじゃなくて本気になると思うし。所詮その程度にしか見られてないだけだと思います。

僕は正直、普通の人は、こういう場所でこのような文章の書き方をするような方とお付き合いしたいと思うとは思えません。もう少し柔らかな表現を遣ったほうがいいと思います。
(18)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 ***アイスマン***  - 06/9/16(土) 4:37 -
▼じょうさん:
>そんな人たちを相手にしなければいいだけじゃないんですか??
>真面目に出会い探してる人たちだっているし。
>
>あと、本当に素敵な人だったら、相手も金目当てじゃなくて本気になると思うし。所詮その程度にしか見られてないだけだと思います。
>
>僕は正直、普通の人は、こういう場所でこのような文章の書き方をするような方とお付き合いしたいと思うとは思えません。もう少し柔らかな表現を遣ったほうがいいと思います。
>(18)
すげー説得力。。。
多分、金持ちB様さんは本当に人に愛された事がないんだよ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@TPH1Afa146.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 海王星  - 06/9/16(土) 11:40 -
それはあなたがそんなふうにしか見られない点があるから。

すべての子がそうゆうことでもないと思う

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gk010.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 罵詈の骨  - 06/9/16(土) 23:29 -
▼金持ちB様さん:
 一般常識の前の段階で
 しつけられた事や・何をしたらヤバイのかの境界線が
 無くなってしまい心の中が無になり
 それがわからないから混乱したり理想的だけの出会いの求め方になっている。
 
 学校で既に必要な事は経験してるはずだから
 直接言われなくてもわかるはずなのに
 言葉に出てこないだけで 
 何となくじゃ相手も理解できないし 大人を相手にする場合
 ちょっと待て!!と 首かしげるわけです。
 
 本当に同性が好きですか? と聞きたい
 言葉は相当きつくなるけど 得られる結果のみで同性を見られても
 相手が迷惑するだけでいずれ気づかれるし
 日々を魂の抜け殻みたく求めては捨て・求めては捨ての繰り返しじゃ
 何も得られないしそこから何も変わらない。
 出会いに対してこれほど悩みが多いのは
 理不尽な行動の結果相手を傷つけているからだと日々思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

逆説的な意見かもしれませんが
 四畳半  - 06/9/17(日) 0:56 -
▼金持ちB様さん:

>掲示板にしろゲイバーにしろそうだが若年層のゲイ(10代〜20代前半の子って何故年上を金でしか見れないのだろうか?←(疑問)

 まず、最初のこの疑問点なのですが、「若年層のゲイは年上を金で見ている」というのは、偏見です。むしろ、あなたがそのような偏見を持っているからこそ、「年上を金で見ている」人が集まってくるのだとは思いませんか? あなたの方こそ、年下をお金でしか見ていないのではないですか?
 どうしてかというと、
>自分を磨くことを覚えてほしいと思う。
 という一文が、あなた自身にも当てはまるということを、あなたは自覚していらっしゃらないからです。
 現在の日本は、少子高齢化が進んでいます。あなたの言う若年層、10代〜20代前半の人と、20代後半〜60代前半までの人の人口比を考えてください。
 10〜24歳の人は非常に少なく、25〜64歳の人は圧倒的に多いです。
 言い換えると、若年層には希少価値があるのです。10〜24歳の「年上が好きな人」と25〜64歳の「年下が好きな人」を比較した場合、前者の方が非常に少ないです。だから、不遜な言い方ですが、前者は後者を選びたい放題なわけです。後者によっぽど魅力がない限り、後者は前者にモテないのです。その点をよく考えてください。
 年上をお金で見ていない人、真剣に付き合いたいと思っている若者は、大勢います。でも、あなたの周りにはいない、というだけのことです。
 それは、あなたに人間的な魅力が乏しいからではないでしょうか。
 俺は今19歳ですが、相手がお金を持っていようがいまいが、そんなことどうだっていいです。しかし、あなたのようなことを考えている人とは付き合いたくありません。なぜなら、万が一あなたと付き合うことがあったとしても、あなたが俺のことを「金でしか人間を見ることができない」と決め付けるであろうことが簡単に推測できてしまうからです。


 自分を磨かなければいけないのは、あなたも同じなのです。
 そこで、本当はこんなこと言いたくありませんが、あなたが努力して改善しなければならない部分について指摘させていただきます。

 まず、言葉遣いです。あなたの物言いは、非常に不愉快です。あなたの言葉遣いは、年功序列型社会を反映したものなのでしょうが、傲慢だと思います。不特定多数の人間が読む文章では、できる限り敬語を使うのが常識であるとされています。あなた自身も、一般常識を身につけてください。とりあえず、敬語を使ってほしいと思います。それから、TV番組の真似なのでしょうが、自分のことを「様」付けで呼ぶのは相手に失礼だとは思いませんか?

 次に、相手の立場に立って考える努力を怠らないでください。
>今時中学生でもバイトしてる時代でましてや高校生や大学生にもなれば自分の飲み代位出せる稼ぎがあるはずでは?(質)
 なるほど、稼ぎはあるでしょうね。お小遣いももらっているでしょう。しかし、社会人と学生では、収入が全然違いますよね?
 極端な例を挙げますが、あなたは本当に、一月のバイト代が1万円しかない高校生に対して、5000円のディナーに誘っておきながら、相手にお金を払わせてもいいとお思いですか? 月収30万円の人にとっての5000円は、月の収入の1.66パーセントに過ぎません。しかし、月収1万円の人にとっての5000円は、月の収入の50パーセントに相当するのです。
 もう一つ例を出します。仮にあなたの年収が1000万円だとします。そして、あまり好きではない日本一の大富豪から、一週間で一人1億円もする世界一周旅行に誘われて、自分の分の旅費は自分で払えと言われたら、どう答えますか?「自分で払わなければならないのなら、行かない。でも、あなたが払ってくれるなら行ってもいい」そんなふうに答えるのではありませんか?
 あなたの論理で考えると、二十歳で親から月に数十万円のお小遣いをもらっていて親に買ってもらったスポーツカーを乗り回している人が自分で食事代を払うのはいいことで、両親が病気で入院して失業していて新聞配達とコンビニのアルバイトで家計を助けていて夜学に通っている高校生が食事代を払えないのは悪いこと、ということになりますが、それは本当に正しい考え方だと思いますか?


 最後に、解決法をお教えしておきます。

(解決法1)年下の人と付き合う場合、お金のかかる遊びに誘わない。
 相手の地元にある入場料無料の博物館を見たり、ウィンドウショッピングしたりして、食事は公園で自家製のお弁当を食べ、水筒のお茶で喉を潤し、移動手段は徒歩と自転車。ホテルではなく、自宅でイチャイチャする。そんなデートにすればいいのです。実際、お金のないカップルは、それでも満足していますよ? 高校生くらいの若いカップルなら、そういうデートをしている人たちも大勢いると思います。

(解決法2)自分と同い年の人と付き合う。
 そうすれば、「年上」「年下」で揉めることはありません。

(解決法3)年上の人と付き合う。
 あなた自身が年上の人と付き合って、自分の飲み代は自分で払うようにすれば問題ありません。

(解決法4)誰とも付き合わない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pfa4d5a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

んー
   - 06/9/17(日) 9:40 -
皆の意見を聞いて訂正を。勿論俺は全てそんな子だとは思っていない…てとこはつっこんどかないとね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

とても失礼な書き込みだとは思うのですが・・・
 ばい  - 06/9/17(日) 9:45 -
▼金持ちB様さん:
>皆様はどう思われますか?


外見的にも内面的にも魅力の無いオジサンが、
若年層のゲイと付き合いたいのに、お金目当ての若い子にしか相手にされなくて、それが何故なのか理解出来ずに
自分以外に原因をコジツケて
正当っぽい屁理屈をこねてるようにしか見えないですよ。

キツイ表現で申し訳ないけど、
自分の問題点にも目を向けないと
自分の望むような人との出会いは難しいですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@203-211-51-64.btvm.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 夜光虫  - 06/9/17(日) 11:10 -
JINGさん、相変わらず物凄いしっかりした答えで、今回も思わず心の中で拍手をしてしまいました。金持ちB様様、JINGさんの意見は今回も私は素晴らしい意見だと思っています。彼の意見を是非しっかり心にとめておいてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 ルパン  - 06/9/17(日) 21:17 -
そんなのどっちでもいいんじゃないの?金にキレイも汚いもないから。本人がそう望むなら、体売ろうが、金目当てだろうがかまわないんじゃないの?    本人の意志を尊重するのが大人なんじゃないのかな〜〜           電車で席を譲ったりする人はいるけど、金を恵んだりする人はいない。金がないのは本人の自由だから。 金目当ての若い人の何が悪い??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 タッカー  - 06/9/18(月) 2:25 -
▼夜光虫さん:
俺も夜光虫さんと同じ意見です!!JINGさんは一体何者なんだろう?1度会ってみたい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqd37c3c1b.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 今19歳  - 06/9/18(月) 2:37 -
自分が体育会に染まりきってるせいかもしれませんが、食事をしたとき年上が奢るのは常識なんじゃないですか??
自分は今まで年下のこっちの人と出会って食事や映画、カラオケとか行くときは全額奢るつもりで誘いますよ??「えっ!?そんな・・悪いですよぉ。半分出しますから・・。」
とか言われるとその子のことが愛らしく思えてきますvv
逆に年上の人に誘われたら一応払うふりとか感謝はしますけど、こころの片隅では当然だと思っています。いくらバイトしてたって経済力が違うんですから。当たり前のように割り勘にされるとちょっとムカつきますね!
たぶん俺の年代の奴らはこの考えに共感してくれると思いますよ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@FLA1Abl144.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):逆説的な意見かもしれませんが
 今19歳  - 06/9/18(月) 2:40 -
I think so that!^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@FLA1Abl144.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 あぁア  - 06/9/18(月) 8:19 -
一応バイト出来ない高校もありまァァァす…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 あぁアさんへ  - 06/9/18(月) 8:49 -
バイトできない学校に入った自分がいけないんじゃないの?笑 金欲しかったら学校やめて働けば?自分の選んだ事にろくに責任とれないのは子供だし、見苦しい感じするって俺は思うけど。要は、楽して自分がうまく得すればいいだけなんだからさ。普通は年上がおごるの当たり前だけど、みんな損したくない欲深い人ばかりだからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 じょう  - 06/9/18(月) 12:24 -
僕もそういう学校でしたw

別に、だから奢られるのは当然って思ってるわけじゃなくて、バイトできないから甘いみたいな言い方を止めて欲しいですよね??(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
   - 06/9/18(月) 23:43 -
▼金持ちB様さん:
 
 ゲイが年上に甘えたい願望は少なからずあります。
 それはイメージの部分もあるけど そこはある程度大人の包容力で
 大目に見てあげた方が相手が喜ぶ顔も カワイイし
 
 コミニケーションの一つとしてわがままも
 生意気さも使いようだとわかれば。
 それが相手に気に入られようと振舞ってる場合だって
 考えられるはずだし 年上が年下におごられる光景は
 少し情けない気もします・・。 それは人付き合いの基本マナー
 だし 上司と部下の関係だって同じ事が言えると思います。
 もしそういう子に抵抗があるなら 年下好きをやめれば会わなくて
 済むと思いますが・・・。
 体目的を肯定してるがゆえに相手に尽くす事ができないなら
 相手を泣かせない為にも今すぐ年下と 縁切るべきだと思います。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 大学生  - 06/9/19(火) 1:42 -
今19歳さんの考えは共感できますね。年上の人とあってお茶したりしたとき、あっちが払っちゃうんで、店を出たとき半分だしますけど、心のなかではいらないって言ってほしいと思ってますもん。でも年の差にもよりますけどね。同じ大学生とか、二つ三つしか離れてないのなら本当に割り勘しようとおもいますけどね。でも10位離れてたら払ってほしいですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 キン  - 06/9/19(火) 9:57 -
そおいう子と一緒にバーとか行かなきゃ良いんじゃないでしょうか?
ただ俺は相手が年上でも相手より多くお金はだします。でも
大体嫌がられますが
年下にお金出されて嫌だと思わない年上の人
いたとしたら
少し恥じた方が良いと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいたかないけど
 薬屋シン  - 06/9/19(火) 18:14 -
 薬屋でやんす。

 いいたかないけど、「若い子を抱きたい、けれど金をかけたくない」といっているようにしか聞こえないね。
 どうように今の、そういうあなたを相手にする若い子も「できるだけ身体で金を釣りたい、けれど本当にやられたくない」という心情があるのでは?

 類は友を呼ぶ、愛を求めているか、性を求めているか、どちらにしてもそれなりに同類がよってくるのでは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 ・・・  - 06/9/19(火) 20:40 -
▼タッカーさん:
>▼夜光虫さん:
>俺も夜光虫さんと同じ意見です!!JINGさんは一体何者なんだろう?1度会ってみたい!

一体何者?ってとこに同意。マジ18?なんか文章達者でとても18に思えん。
知識も豊富だし…まぁ俺の周りにそういう奴がいないからかもしんないけど…
マジで18なら今時稀な存在。1度会ってみたいって感じになるのもわかるかもw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich249217.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

追加
 ・・・  - 06/9/19(火) 21:11 -
ん〜あんまり年上がだして当たり前だって意見の奴ばっかだと…微妙。
売りとか別でマジで付き合っててだして貰ってばっかって女みてぇ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich249217.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 JING  - 06/9/19(火) 22:26 -
 ありがとうございます。というよりも、とても恐縮です。
 決して年齢はごまかしていません。あくまで、一介の高校生3年生です。それに、決して18歳らしくないわけではないと思います。知っている方もいらっしゃいますが、中身は普通の高校生です。こういった形でご返信いただき、ありがとうございました。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いいたかないけど
 侠嵐  - 06/10/4(水) 18:40 -
▼薬屋シンさん:
> 俺もそう考えますW

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p17010-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 しょぉ  - 06/10/8(日) 3:45 -
とりあえず、そぉゆぅ子にしか出会えないってゆうのは、
ただ単にあなたに年上って以外の魅力がないからじゃないの??
って思う。
他人を振り返る前に自分を振り返ってみては??(17歳より)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218114206019.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 るか  - 06/10/26(木) 4:06 -
俺もどっちでもいいと思う!まず可愛ければなんでも許すと思うよ。大抵の人は。それに自分が金持ってて若い可愛い子と遊べるなら、それはそれでいいんじゃない?たしかに奢られてあたりまえ!みたいな子もいるけど(せめて財布ぐらい出すふりしよ〜よとか思う&お礼の一つもないのもいるのはたしか)、でも中には逆の子もいるぞ。俺適当人生歩んでるから、金が全くなくても、年下の子が一緒に飲みたいからってよく奢ってくれるし(俺も金がある時は出すけどね)、遊びだって俺は基本貧乏で、外で遊べない時は家に呼んで遊んでるぞ。なんやかんや言って若い子とやりたいんでしょ?金抜きで。だったら先に自分磨く事だよ。そすれば誰かしらついてきてくれるんじゃない?俺だって、顔はイケてないし身体はひょろひょろだけど、今現在は若い学生君とセフレで金抜きでやってるぞ。批判ばかりするからよってこないんだよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 学生  - 06/10/26(木) 16:46 -
そうゆう風にしか見れないと思うなら相手にしなきゃいいのでわ?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 だから?  - 06/10/27(金) 17:53 -
何しようが本人の自由じゃないのか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
   - 06/11/4(土) 12:25 -
お前がそういう若い奴にひっかかっただけやろ?
若い奴がみんなそうみたいな言い方すんな

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 たかとし  - 06/11/4(土) 20:29 -
私は逆だと考えています。若年層を育成するのは大人であり、その大人自身がいやしい人間であるが故の今なのだと。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):若年層のゲイへの疑問と質問、そして意見
 虫切り  - 06/11/4(土) 21:49 -
▼金持ちB様さん:
 
 一般常識が何なのかさえ大人でも
 事件沙汰になるのはなぜだろうか。
  
 子供を育てる義務なのは大人
 だけど大人そのものが問われているのは
 男らしさ 女らしさ 父・母
 
 それなら今はどうだろうか・・・・
 愛されたいが故の誤作動の行動
 結果へのあっけなさと募る孤独
 悩みを気づいてくれる存在
 一緒に行動できる友
 
 女は情がなく
 そんな男の心理をしってか知らないか
 うま〜く取り込んでオママゴトへ・・・
 
 そんな中でどう幸せが手に入ると思うのか
 ”恋愛は 相手本位だから得る事だけしか見られないけど
 その中で 相手のいい所を見つけてそれを
 受け入れ 認めてあげる”
  
 これが感じられないから
 どうして 〜したの?とか 何でシカトしたの?ってなる。
 仕事が忙しくてすれ違いで別れても
 二人に思いやる気持ちが足らなかったから
 
 に尽きると思います。
 みなが心の結びつきを強く求めてるからこそ
 邪道なしで 向き合って欲しいと強く思いましたww
 
 考えすぎなのかもしれないけど
 考えちゃうような
 出来事が不平不満が多々あるから
 疑いたくなって
 用心深くなっていく心理
 より出会いずらくなったと今はそう思いました。
 
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



953 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5