真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
323 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうせ同じ たれ 09/5/21(木) 6:28
Re(1):どうせ同じ でん 09/5/21(木) 9:13
Re(2):どうせ同じ たれ 09/5/21(木) 13:05
Re(3):どうせ同じ でん 09/5/21(木) 16:35
Re(1):どうせ同じ ボドネス 09/5/21(木) 15:07
Re(1):どうせ同じ 太郎 09/5/21(木) 20:45
[投稿者削除]
Re(2):どうせ同じ ak 09/5/23(土) 2:10
Re(1):どうせ同じ 内緒 09/5/23(土) 4:06

どうせ同じ
 たれ  - 09/5/21(木) 6:28 -
よくメル友募集にメールを頻繁にくれる人が良いって書いてあるけど実際にメル友すると書いた方が自然消滅させない?それって相手にとっては失礼な気がする。あと募集では「もし、返事がなかったらごめんなさい。」って書いてあるけどあなたそこまで言える価値あるのって聞きたい、どんな相手でもメールしていけばその人の良いところが見つかるかもしれないのに。なんか贅沢。みんなさんはどう思いますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうせ同じ
 でん  - 09/5/21(木) 9:13 -
自然消滅はお互いに原因があると思うので何とも言えませんが、「もし、返事がなかったらごめんなさい。」と言うのはちょっと酷いですよね。
確かにタイプじゃないからと言うのは分かりますし、ごめんなさいメール送ってもしつこくメールしてくる人もいるので嫌なのは分かりますが、顔写真を載せてる以上はそのくらい覚悟してほしいですね。
自分の顔写真を載せずに「写メ付けてメールください。ないとシカトします」って言うのは、怪しすぎてメールを送る気にもならないですね。
それだけ見た目重視でマナーのない人が多いってことだと思います。
俺も見た目無視できないので痛い所ではありますが…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@pl030.nas926.p-gifu.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうせ同じ
 たれ  - 09/5/21(木) 13:05 -
僕の場合はメル友やってるんだけど相手から全く返事が来ないのです、悪いところがあるなら言ってくれれば良いのに、なんか感じ悪いです。そういうメールを送る人はかなりナルシストだよ、自分に自身があるんだねって感じ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうせ同じ
 ボドネス  - 09/5/21(木) 15:07 -
▼たれさん:
>よくメル友募集にメールを頻繁にくれる人が良いって書いてあるけど実際にメル友すると書いた方が自然消滅させない?それって相手にとっては失礼な気がする。あと募集では「もし、返事がなかったらごめんなさい。」って書いてあるけどあなたそこまで言える価値あるのって聞きたい、どんな相手でもメールしていけばその人の良いところが見つかるかもしれないのに。なんか贅沢。みんなさんはどう思いますか?

うん。ワタシも「返事なかったらごめんなさい」という投稿者にはメールしないようにしてる。
写メなければ無視っていうのは、こっちが写メ投稿してるのだから相手もしてほしいってことだから理解できる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):どうせ同じ
 でん  - 09/5/21(木) 16:35 -
確かに感じ悪いですね。
メル友に会おうとか、会いたいとは思わないんですか?俺は会いたくなっちゃいますね。
メールなんて連絡手段にしかすぎませんよ。相手が今何をしてるのか分からずメールを送ったりするのがほとんどです。
取り込んでいればメールの返信なんてできないでしょう。それなのに返信が遅いとか返信がないって言って怒ってる人がいますが、笑ってしまいますね。
何日も返信がなかったら別ですが。
メールだから嫌なら受信拒否して無視できるし、消滅してもそれまでって考えやすいのではないですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@pl030.nas926.p-gifu.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうせ同じ
 太郎  - 09/5/21(木) 20:45 -
お前どんだけだよっていうのはよく思います
募集してる人できちんと人間関係を始めるつもりな人は少ないでしょうね
ちょっと恋愛気分してみたいとか、ヤリたいだけみたいな人が多いんじゃないですか?
だから応募する方ももう少し気楽にやったら良いんじゃないですかね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1@i60-42-124-82.s05.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/3/5(金) 16:18)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):どうせ同じ
 ak  - 09/5/23(土) 2:10 -
同感。
そもそもメル友自体ただの暇潰しじゃないんだ?
いたことないから知らんけど。


先に断りいれるのがナルシストだとか自分に価値があるとか思ってしまう時点で、なんかひねくれちゃってんよね、君は。


とか読んでてなんとなく思った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932015500490;icc8981100000326638774F)@proxy1166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうせ同じ
 内緒  - 09/5/23(土) 4:06 -
確かに、自分もルックスめちゃめちゃいいほうだとか思ってませんが、え……その顔で…?みたいな人もいっぱい返事なかったら〜って書いてますよね(^-^;)


そもそもネットで恋人みつけようとは思わないんですけど、他に同じ考えの人いません?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009014622286;icc8981100020608303442F)@proxy20073.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



323 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5