真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
376 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きな人との別れ Y 09/2/6(金) 4:39
Re(1):大好きな人との別れ かず 09/2/6(金) 7:43
Re(1):大好きな人との別れ 煉瓦 09/2/9(月) 14:32
Re(1):大好きな人との別れ 学生 09/2/12(木) 3:24

大好きな人との別れ
 Y  - 09/2/6(金) 4:39 -
長文になりますが、真剣に悩んでます。よろしければ相談に乗って下さい。

ボク(以下Y)がその子(以下M)と初めて会ったのが4年前の4月、当時ボクが勤めていた職場(関西)だった。
Mは大学1年生で学費と生活費を稼ぐ為にうちの職場に来た。一目惚れだった。
それから半年後、告白した。しかしMはノンケだったので断られた。でも本当に好きだったので諦めきれなかった。
そしてその年の12月…詳しい経緯は話せないが(事故的に)Mとエッチした。それからは週2・3回は逢い、そのうち2回はエッチして、月に1回セックスするようになった。
そしてMと出会って翌年の3月ボクとMはその職場を辞め、Mは大学を通いながらバイトを、ボクはすでに社会人だったので(Mより4歳上)就職した。
それから時が過ぎMと出会って3年目の5月、Mが浮気をしている事を知った。そしてその事を問い詰めたら、M「前から言ってるけど、俺男は恋愛対象にならないし、浮気じゃない」「ほんまはYとエッチすんのも嫌」「もう、いい加減に離れてよ」と言われた。
でもボクはその頃には「この人と生涯を共にしたい」と思うほどにMの事が好きだったので、その想いのたけをMに話した。しかしその想いは届かなかった。でもM曰く「Yがいなければ、今の俺は無い、感謝してる」という事で、今もボクの傍に居てくれている。ただしボクがMの事を恋愛対象から徐々に外していく事を条件に。
そしてMと出会って4年目の今年3月、Mは大学を卒業し、就職の為、東京に行く。そして3ヶ月の研修の後、各支店へ配属され、約1年周期で異動となり、海外もあるという。
ボクらは話し合った。M「付いてくるなら勝手にしたらええけど、今までみたいに逢われへんで、よくて半年に1回位ちゃう?エッチももうせぇへんし」ボクは悲しかった。Mがボクと別れる事に、ボクとの4年間に何の未練も無い事が。

そしてボクは今どうすればいいか悩んでます。
気持ちを言うなら、今でもMの事が好きです。どこまででもついていきたいです。たとえ親友としてでも。しかしボクの想いが報われない事を考えると・・・悩みます。
現実を見るなら、経済的に苦しいです。Mについていくとなると、約1年周期で引越する事になり、その都度就職先を探さなくてはいけません。この御時世そう易々と就職できるとも思えません。(因みに技術職です)
本当に悩んでます。ボクはどうすればいいですか?

最後になりましたが、拙い長文を最後まで御読み頂き、誠にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntkyto190252.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 かず E-MAIL  - 09/2/6(金) 7:43 -
詳しいことがわからないが、そいつは君と離れたいために嘘を言っているように思うが。
1年周期で変わる職場なんて普通有り得ないし、会えるのが半年に一回とかも離れたいヤツによく言う言い訳かと。

あっちが恋愛対象に見れないっていったんだったら諦めるべき。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 煉瓦  - 09/2/9(月) 14:32 -
寝てる?寝言を聴いちゃったみたい。汝よ夢から目覚めろ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09/serNSOFA315932@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 学生  - 09/2/12(木) 3:24 -
う〜ん...はっきりと『恋愛対象』にならないと言われている以上、離れるべきなんじゃないですか?相手からしたら、もうこれ以上のはっきりとした拒絶の言葉もないし、ついてこられたら重荷だと思う。好きな人と離れたくないのは分かりますが、拒絶の言葉言われている以上、ついていくのは単なる我が儘だと思うな。相手も非常に困るはず。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004013251627_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



376 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5