真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
433 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

何でゲイなの? ひろき 08/7/11(金) 1:53
Re(1):何でゲイなの? 告発者 08/7/11(金) 3:26
Re(1):何でゲイなの? 海王星 08/7/11(金) 9:34
Re(1):何でゲイなの? かげ 08/7/11(金) 10:00
Re(1):何でゲイなの? 現役ゲイ 08/7/11(金) 13:46
Re(1):何でゲイなの? yutta 08/7/11(金) 20:44
Re(1):何でゲイなの? 08/7/24(木) 23:10
Re(2) うさお 08/7/25(金) 5:13
Re(1):Re(2) うさお 08/7/25(金) 5:14
ガンバ! さとし 08/8/10(日) 3:27
ゲイはそんなに立場が悪い? ネロリ 08/8/21(木) 4:34

何でゲイなの?
 ひろき  - 08/7/11(金) 1:53 -
男に生まれたのに…ノンケを好きになって毎日苦しい思いする。普通の男ならこんな思いしないのに。こんな気持ち、いらないよ。皆さんはゲイで幸せですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002296809;icc8981100010593321608F)@proxy3135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
 告発者  - 08/7/11(金) 3:26 -
幸せかって? まぁ、それなりかな。

普通のストレートの男でも恋愛で苦労するんじゃないか?
確かにノンケを好きになって泣く泣く諦めるってのはゲイだけだが。
でもな、世間様から許されないとされる色恋沙汰なんざどこにだってあるぞ?

確かに俺もノンケを好きになって諦めなきゃいけないときには、なんでこんな思いしなきゃいけないんだ!って思ったりしたけど。でも今振り返ってみると、しなきゃ良かった恋なんて一つもない。

どれも、して良かったと思える大切な恋だった。

だいたい苦しみのない恋愛にどんな意味がある?

今は疲れてるだけだろ?だったら休めばいい。
いつも恋愛していて幸せでなきゃいけない訳じゃない。

ゲイであっても幸せか?ってのはこの場合は愚問だな。

色恋以外の事。
例えば仕事で一人前になる。とか、最低限独り立ちできる足場を作ってからじゃないか?
ゲイが幸せに生きられるかを問うのは。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
 海王星  - 08/7/11(金) 9:34 -
ノンケで生まれても叶わない恋をしている人はいるんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766010240056;icc8981100010633218160f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
 かげ  - 08/7/11(金) 10:00 -
あーその気持ち、ちょっとわかるなぁ…俺もそう思った時あったし。ただこれってね、やっぱり自分自身で“自分はゲイなのはしょうがない、どうしようもないことなんだ”って割り切るしかないんだと思うんだよね。
こう書くと絶望しろみたいに捉えるかもしれないけど、でも君の中はゲイだけじゃないだろ?仕事(勉強)頑張る君もいれば趣味に打ち込む君もいる訳じゃん。そういった事をトータルに考えて“人間として”自分を磨いて自信をつけてった方がいいんじゃないかな?ちなみに俺はそうしたら気分楽になったし自分自身割り切りついたよ。いいか悪いかわからんけど、とりあえず参考にしてみてf(^_^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280013934004;icc8981100000355250335f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
 現役ゲイ  - 08/7/11(金) 13:46 -
そりゃぁあんたが努力しないからさぁwww

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
 yutta  - 08/7/11(金) 20:44 -
▼ひろきさん:
>男に生まれたのに…ノンケを好きになって毎日苦しい思いする。普通の男ならこんな思いしないのに。こんな気持ち、いらないよ。皆さんはゲイで幸せですか?

私は今理科の教員をしているのだけれど、きちんと生物学的に考えると、オスがオスに惹かれることは、あり得るわけで、なんら不思議なことではないんです。
こないだ長年理科教育にたずさわっておられるベテランの理科教員の方も「同性愛は生物学的にあり得る」と発言されていました。

 すべての生物が、100パーセント異性愛を発現させることは、生物学的にいってあり得ない。明らかに異常だと言えます。
 異性愛、同性愛、両性愛、無性愛の個体が生まれて、その中の一部である、異性愛の個体または、両性愛の個体が子孫を残し易いというだけなのです。

生物学を知りもしない人にかぎって、「生物学」という専門用語を安易に使用して、「生物学的に同性愛はあり得ない」と発言します。しかし、その発言は決して科学的な発言ではなく(いうなれば擬似科学的な発言となろう)、異性愛を正常と位置づける文化的・社会的な発言なのです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i118-17-86-192.s10.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何でゲイなの?
   - 08/7/24(木) 23:10 -
そういう悩みを持てるだけ幸せと思ったら??
お前さ手あるっしょ?足あるっしょ?目見えるっしょ?音聞こえるっしょ?体なんの不自由もなく動かせるっしょ?
そろそろ気づかぬ幸せにも気づこうよ・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p14136-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2)
 うさお  - 08/7/25(金) 5:13 -
同感。
悩みの大小を主観で決めることがおこがましいのはわってる。
失恋を理由に自殺する人がいるくらいだから、君みたいな人にはすごく大きな問題なんだろう。
でもうらやましく感じてしまう。
そんなことがそこまで大きなウエイトを占めることができるなんて。
ごめんね。言ってることが矛盾してて。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Re(2)
 うさお  - 08/7/25(金) 5:14 -
「わってる」もとい「わかってる」(笑)

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ガンバ!
 さとし  - 08/8/10(日) 3:27 -
オレは幸せだね。
だって、オレの恋が報われるかどうかは別として相手がノンケだろうが、『自分が好きになった』という事実を否定したくないし...。
まぁ、たしかにノンケに恋すると、辛いのは分かるけどね!
でも、絶対に『自分が好きになった』ということは否定したくない。それだけ立派な人間に恋してるんだし!
なんか、意味不明でごめん。
まぁ、いつかは報われる!そう思わないとやってけないっしょ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004013251627_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイはそんなに立場が悪い?
 ネロリ  - 08/8/21(木) 4:34 -
俺は、ノンケよりゲイで生まれてきてよかったと思ってます。
ゲイは世間的に認識が薄いし、気持ちを隠すことは疲れることだけど、
だけどそれ以上に学ぶものがあると思っています。

きっとゲイとして生まれたのも、全て自分の為。
ノンケを好きになって、思いが通じる可能性は低いけど、諦めたらそこで終わりかな。

"ゲイだから"って言葉はただの言い訳。
ノンケなんてって思えるくらい、強くならなくちゃ!

引用なし

パスワード


<sage>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD059133116190.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



433 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5