真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
488 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):人 tokumei 08/6/9(月) 21:39
Re(1):人 08/6/10(火) 6:06
[投稿者削除]
Re(3):人 08/6/11(水) 1:40
Re(4):人 たくや 08/6/11(水) 11:20

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:44)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):人
 tokumei  - 08/6/9(月) 21:39 -
▼たくやさん:

  
   人に心く基準は難しいよね。
  でも、仕事では心を開かなくてもいいと思うよ。 

  人には沿うてみよ。馬には乗ってみよ。
 
  この言葉は、相手に合わせる事で体験を共にするっていう意味なんだけど
 
  自分で考えるよかは、流れに乗ることも必要じゃないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):人
   - 08/6/10(火) 6:06 -
人に心をひらけないのは自分だってそうです。  この人ほんとに思ってるのかなと感じることはしょっちゅうです。    めんどくさいな−て思うこともあります。   

でも避けててもなにもかわりません。仕事は一人じゃできないし なにより一人は寂しいです。  

そこで最近は 自然な自分でいようと考えてます。 相手になにも期待しないことです。ついてきてくれる人はついてきてくれるし、もちろん逆の人もいます。

見知らぬものに触れるのはとてもこわいことです

だからといってそのままでいると 成長できないし個性がでません。    個性とは 外ならぬ自分を社会に相手にぶつける力量のこともいいます


何事も経験だと思います背伸びせずゆっくりしっかりと冒険を始めてはいかがですか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/921SH/SHJ001/SN358040011115254 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:44)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):人
   - 08/6/11(水) 1:40 -
仕事に対して葛藤があるみたいだね 同じです  

でもいますぐどうこうできないことですから 今の自分の現状をしっかり理解して受け止めることだと考えてます     

あなたは人から好かれる人なんですね 幸せなことです


焦らなくていいです   必要なときに必要な選択をしましょう    


義務で生きるのはつらいことです
ですから自分に素直でいようと思います。    自分で決めたことは義務でわ ないです それは自律といいます

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/921SH/SHJ001/SN358040011115254 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人
 たくや  - 08/6/11(水) 11:20 -
ありがとうございます。話してよかったです
良く面白いね人だねとか言われます
自分では不思議なんですけどね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示



488 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5