真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
532 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男は… みやび 08/1/20(日) 2:19
cb見て chicks 08/1/31(木) 3:00
[投稿者削除]
Re(2):男は… ジン 08/2/2(土) 21:52
Re(2):男は… 待ち人 08/2/2(土) 23:35
[投稿者削除]
Re(4):男は… よーすけ 08/2/3(日) 12:31
[投稿者削除]
Re(6):男は… よーすけ 08/2/3(日) 13:54
[投稿者削除]
Re(8):男は… よーすけ 08/2/3(日) 17:42
Re(6):男は… 矢吹 08/2/3(日) 19:31
疑問 信治 08/2/3(日) 9:24
Re(1):男は… tokumei 08/2/4(月) 9:22

男は…
 みやび  - 08/1/20(日) 2:19 -
女ですが失礼します。男不信で男に疲れました↓↓かといって女はもっと苦手です。女に全く興味が無いゲイの男性で体の関係が無い普通の友達探しています。私と友達になってくれる方がいましたら年令問わないので気軽にメールして下さい☆ちなみに北海道住の20才です♪女の投稿ですみませンでしたm(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284004118630;icc8981100010335306503f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

cb見て
 chicks  - 08/1/31(木) 3:00 -
俺で良かったら友達なるけど…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479007688933;icc8981100010328988051f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/21(木) 0:35)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):男は…
 ジン  - 08/2/2(土) 21:52 -
▼そんだけさん:
>ここって、10代20代の「ゲイ」限定なんだけど。
>メル友募集って、「真剣語り場」の板にカキコする内容なの?
>まぁ百歩譲っても、「気軽にメールして下さい☆」って言っておきながらメアドも載せない貴女(?)はどんだけ〜?
>謝る前に少しは常識持てよ!

そんなキツい言い方しなくていいよ。
初めてのひとはわからなくて当然。
女嫌いなのはわかるけどもちょっとやさしくしましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):男は…
 待ち人  - 08/2/2(土) 23:35 -
こう感情的に毛嫌いするからゲイも理解されないのでは?
一般に認めて欲しいならもっと社交的に。
拒絶からは何も生まれませんよ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486009017698;icc8981100010354265168f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

疑問
 信治  - 08/2/3(日) 9:24 -
俺は10代当然20代ではありませんが、ご利用規約を良く見て下さい!10代20代限定ではなくご利用規約を理解して居る人なら良い!とあるのでは?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891019080338;icc8981100000364190555F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/21(木) 21:22)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):男は…
 よーすけ  - 08/2/3(日) 12:31 -
横槍失礼。利用規約を見ると10代20代の同性愛に肯定的、あるいは関心のある人は利用してもいいことになってるとすると…何もゲイ限定である訳でもないかと…別に主さんあからさまに同性愛を否定するコメントされてるとは思えないんですよ。というかこの話って規約の解釈がうんぬんではなくて、正直書き込みをした人が女性だからこんなきつい言い方されてる訳でしょ?それが過剰な反応であるしやりすぎなんじゃないかってのが本当の問題なんだと思いますよ(ちなみに私もそう思いますが)。男の人で同性愛を否定する書き込みも何度か見ましたけどこんなきつい言い方されてることないし、何故女性であるだけでヒステリックになるのがよくわかりません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/21(木) 21:22)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(6):男は…
 よーすけ  - 08/2/3(日) 13:54 -
んーこれも私の主観の問題ですが私はサイト冒頭の「ゲイ限定」というのはサイト内容がゲイ限定です、という告知?的なものだと考えていましたが…ただ貴方は過剰書きにしてわかりやすくおっしゃっていましたがあくまでも規約には一つしか書いてないんですよ。それこそ貴方のおっしゃる通りならそれは受けとる側の問題ではなくて管理人さんの責任になってくるのではないでしょうか?いわゆる私も貴方も違う解釈、主観が生まれるような文体、提示の仕方になってるんですから。それと男性が同性愛に否定的な書き込み最近でも見ましたが今回とは逆にかなり寛容でしたよ。むしろ周りはその人のこと心配してました。なんか辛いことあったの?って。規約からしたらそのスレ主の書き込みも違反でしょ?性別の問題じゃなく同性愛に否定的なんですから。なのに今回だけじゃなく決まって女性の場合は出ていけ一辺倒な気がするからよくわからないんですよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/21(木) 21:21)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(8):男は…
 よーすけ  - 08/2/3(日) 17:42 -
利用者全員が貴方みたいに女性が書き込みをしたら波風が立つとことを想定していたら波風は立たないですよ(笑)実際はやはり女性を敵視する、大袈裟に言えば原理主義的な考え方の人がゲイ全員ではないにしろ中にはいるから波風が立つんですよ。貴方はスレ主さんも叩かれるのわかってて投稿したんだろうからそれが嫌なら書き込みは避けた方がいい、とおっしゃいますがつまり裏を返せば規約どーこーより女性が嫌いな人もいるからしょうがないんじゃん?っていうことも正直ある訳でしょ?
それがどうなんだって私は思ってるんですよ。規約がグレー(私はグレーとは思っていませんが)であるなら気を配るのは女性だけでなく私達ゲイの方にも求められるはずです。なぜ女性だけなんですか。まあ貴方は全てを承知されてるでしょうからこれ以上は私からは言いませんが…とにかく私は今回はスレ主さんは悪くないと思いますよ、規約違反してないんだから。彼女をせめる方が言い方悪いですがおかしいと思います。
あと話からはそれますが早い返信、ありがとうございます☆やっぱりいいですね、議論してるって気がして。なんか私事なんですが議論投げ掛けても長いこと返ってこなかったり、放棄されてしまったりしたことが何回かありまして、当然その相手の事情にもよるんでしょうけど、なんか萎えてしまうことがたまにあるんですよ(笑)久しぶりにいい気分でした。ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):男は…
 矢吹  - 08/2/3(日) 19:31 -
それはあんたの推論常識だろ?そんな不満なら自分でサイト作ればいいじゃん。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser357014010135192;icc8981100000359460013f)@proxy1137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男は…
 tokumei  - 08/2/4(月) 9:22 -
▼みやびさん:


   本当に女性かどうかも、本人の嘘なのかもしれません。
  なぜなら、男不信でわざわざ男が好きな所に出会いを求めないからです。
 
  男相手に求めよりも、自分がなぜ男性不信の原因を自分で解決しない
  のかが疑問です。
 
   ハッキリいいましょう、ゲイは薄情で自分の性に興味が向く対象でしか
  関係を保たな事から、メールも始めしか続かないかと思います。 
   
  男性不信なら、同じような人しか出会いがないですよ。
  ここにきたからには、すべて自己責任ですけど・・・・


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



532 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5