真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
641 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ルパンの唱えることは… ルシフェル 07/1/25(木) 9:32

Re(2):同感 にょ 07/1/28(日) 4:01

Re(2):同感
 にょ  - 07/1/28(日) 4:01 -
みなさんちょっと感情的になりすぎで、私情が入ってきているように感じますね^^;

でも、同性婚を含め、こうやって同性愛者の人たちが住みやすい、差別の少ないように努力しようと話しあうことはすごくいいことだと思います。

ですから、みなさんあんまり感情的にならずに、これからも講義していきましょうよw

ここは、討論する場所であって、喧嘩を吹っかける場所じゃないんですからw

これしかない!の意見ではなくて、この道もあるし、この道もあるんでは?と色々皆さんで模索していくことが大事だと思います。

一点張りにならずに、幅広い視野で話し合いたいですね^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@59x158x45x99.ap59.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示



641 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5