真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
816 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

常識や責任はもちろん、「心」も レイジブルー 07/1/25(木) 1:23

どうだろね タロ坊 07/1/26(金) 1:18
Re(1):どうだろね ルシフェル 07/1/26(金) 4:23
よく言うよ タロ坊 07/1/27(土) 1:10
Re(1):よく言うよ STORM 07/1/27(土) 1:20
Re(2):よく言うよ タロ坊 07/1/27(土) 1:28
Re(3):よく言うよ STORM 07/1/27(土) 1:33

どうだろね
 タロ坊  - 07/1/26(金) 1:18 -
チミは女性解放運動当時の運動家達に対しても同じように「女性の全てを認めろなんて傲慢だ。もっと謙虚になれ」って言えるかい?
正直ハナっからヤリ目的なのに「純粋に友達」とか言ったり、やたらと画像交換したがってる人達を擁護する気はサラサラないよ。けどそれはゲイが悪いんじゃなくて匿名性の高いネットの仕組みが人間の汚い部分を浮き彫りにしただけだと思うよ。ゲイに限らないんじゃない?ネット書き込みで卑猥な表現を連発したり他人を平気で中傷したりするのは。
話変わるけど、ここしばらく議論してて思ったのが同性愛者の人権問題って複雑だよねってこと。局所的に正しい事を言ってる人がいてもそれが完全な解決策になるわけじゃないし、それに対する正当な反論もまた存在するし。これだけ議論が白熱するってことは、やっぱり道は険しいよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうだろね
 ルシフェル  - 07/1/26(金) 4:23 -
はぁ? ゲイが差別されてる理由と 過去女性が差別されてきた理由は根本的に違うと思う
つ〜か女性とゲイは全く違うから!
ゲイみたいに中傷するさい女性を 男を愛すなんてキモ〜イ間違ってる なんて絶対言わないと思う!
もうちょっと 例え の題材をいまの同性愛者差別に近い題材にしてくれるかなぁ… まだ黒人差別を題材にした方が正しいかと…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

よく言うよ
 タロ坊  - 07/1/27(土) 1:10 -
こないだ黒人差別の例を出したら「ゲイ差別と黒人差別を一緒にするなんて黒人に失礼」とか言ってたくせに。
大体今は人権の話をしてるんであってゲイと女性の性質の違いは関係ないでしょ。人権は万人に平等にあるんだから。差別されてるってことが重要かつ唯一の問題なの。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):よく言うよ
 STORM  - 07/1/27(土) 1:20 -
タロ坊さんは何歳ですか?確かどこかに書いてあったと思ったのですが?はてさて??(゜Q。)??
聞いた所で特に何も無いのですがちょっと気になったので。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):よく言うよ
 タロ坊  - 07/1/27(土) 1:28 -
相手のことを知りたかったらまずは自己紹介から、それから質問てのが順序じゃない?
別に責めてるわけじゃないよ。あとここ「真剣語り場」だから話したいことがあったら雑談に行った方がいいかもね。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):よく言うよ
 STORM  - 07/1/27(土) 1:33 -
そうですね、失礼しました。では雑談にスレ立てますので。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



816 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5