真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
820 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

荒らし呼ばわりされて非常に不愉快です 菱朗 07/1/18(木) 2:21

[投稿者削除]
悪者扱いされるとは、残念です…。 レイジブルー 07/1/24(水) 0:56
口調や表現って大事ですよ。 Bunchou 07/1/24(水) 19:12

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/8(木) 21:53)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

悪者扱いされるとは、残念です…。
 レイジブルー E-MAIL  - 07/1/24(水) 0:56 -
そんな事、日々行動すれば誰でも気がつくでしょ(主さんの意見に同じく感じ取っている人や、本当に実害受けたは実際存在するんですよ)。
それを、喧嘩腰になって乱暴なコメントをしても、また同じ事の繰り返しになるだけですよ。
もっと、冷静になって下さい。

俺も、ゲイの世界にデビューし始めた時は何にも知らなかったけど、今まで行動してみて色々感じたね。
嬉しかった事、楽しかった事もね。
嫌なムカついた思いもあったけど、それを我慢して何と乗り越えてきたよ。
でもさ、俺は恨んだり憎んだりとかしなかった。
だって、カッコ悪いじゃん。
そんな事よりも、自分はこれからどうすればいいんだろうとか考えながら、今生活しているね。
決して、考え方や心を汚さないように、試行錯誤しながらも、考えながらね。
まあ、こんな俺もまだ完璧な人間ではないけれども、これからも身も心も良い人間になれるように努力するつもりだね。

あと、主さんはバッシングしているんじゃなくておかしい部分を只指摘しているだけだと思うよ。
辛口なムカつく意見だから、無視したり(意見を言っている人を)叩くというのは、俺でも賛成出来ません。

私のレスは、ここまでにさせて頂きます。
では、失礼致します。

引用なし

パスワード

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

口調や表現って大事ですよ。
 Bunchou  - 07/1/24(水) 19:12 -
でも、おかしい部分を指摘するために
上から見下したような口調や表現を使う必要はないでしょう?
辛口の意見のつもりなのかもしれませんが、
それならあんなに尊大な口ぶりで投稿せずともよかったはずです。

スレ主さんの言っていることが真実の一端を突いているからといって、
彼の態度まで許容されていいわけがないと思いますよ。
誰も主さんの言ってることの内容に非難の声を挙げているわけじゃないんです。
この真剣語り場の掲示板にわざわざ投稿して他人と議論したいはず人間が、
妙に偉そうな態度、口調、表現で自説を展開するもんだから、みんな最初の段階で
どうしてもカチンときちゃうんですよ。
そんなこと、スレ主さんも荒らしのつもりじゃないのなら初めから分かってるはず
だと思うんですけどねえ…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP059143155049.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

820 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5