真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
738 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! どーべるまん 07/1/21(日) 15:24

Re(1):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! JING 07/1/22(月) 3:03
Re(2):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! 義之 07/1/22(月) 7:09
Re(3):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! ルシフェル 07/1/22(月) 9:55
Re(4):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! 07/1/22(月) 10:33
Re(5):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! ルシフェル 07/1/22(月) 11:29
Re(6):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! 07/1/22(月) 11:34
Re(7):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! ルシフェル 07/1/22(月) 11:36
Re(8):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! 07/1/22(月) 11:56
Re(9):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! まーらいおω 07/1/22(月) 13:00
Re(9):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ! ルシフェル 07/1/22(月) 15:15

Re(1):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 JING  - 07/1/22(月) 3:03 -
▼どーべるまんさん:

 確かに、同性愛の世界と異性愛の世界には、相当の違いがあると思います。ただ、行き着く先は同じだと思います。
 私は、その行き着く先が『自分が幸せになる』ことだと思っています。それは、安易な自己保身ではなく、本当に本質的な幸せというのは、なんなのだろうか、ということです。
 私は、現在はバイですし、昔は異性愛者でしたが、性別なんて関係ない。と、本心でなくても言っていた人は、いたと思います。でも、それは本当に同性愛内だけでの常識なのでしょうか。逆に言えば、間違えていることなのでしょうか。
 もしも、同性愛の世界を作ったとすれば、異なる世界である異性愛の世界と必ず衝突が起きると思います。まぁ、ルシフェルさんが仰ったように、国家単位になれば別ですが、それであっても、もしかしたら完璧といえないかもしれません。
 人権というのは、主義思想の無い者にまで及びます。それは、子供や生まれる前の子供の権利を主張している人たちの原理と同じです。ですから、同性愛者が人間ではない限り人権は発生すると考えていいと思います。
 ただ、実に勘違いしているのは、現代社会のままで同性愛者に権利だけが与えられるわけではいけないと思います。実質同性婚を認めた国は、その辺の整備が実に甘かった。だから、恐らく失敗するだろうと私は勝手に思っています。
 同性愛者が認められるには、最低限次の事柄が必要です。
 ・同性愛者と異性愛者は、性差と同じように区別されること(特に公共の施設。浴場や脱衣場、プールなど)
 ・税制体制の変化
 ・各種法律整備の原案、並びにその科学的根拠並びに道徳的根拠
 ・同性愛者の中の性愛の区別
 ・社会貢献の具体案
 ・各種施設の修繕、またその仮措置の原案
 これは、同性愛者がすべきことであって、異性愛者がすべきことではないと思います。ここまで考えなければ、私は権利は主張できないと思います。今、偏見をもたれている理由は、確かに性愛の醜さもあると思いますが、はっきり言って行動に何の正当性も見出せないのと、誠意を感じないからだと思います。結局は求めてばかりで、では君達は何かするのか?すべて異性愛者が結局やるの?と思われても仕方が無いと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-20-169.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 義之  - 07/1/22(月) 7:09 -
くだらねぇ。

幸せってならなきゃいけないの?

キレイ事とうんちく並べてんじゃねーよばーか。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 ルシフェル  - 07/1/22(月) 9:55 -
なりたい人だけなれば? 幸福の価値観は人それぞれ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
  E-MAILWEB  - 07/1/22(月) 10:33 -
そうですよね〜!

ノンケが気になるって事はゲイって自己専欲が強いからでしょ。 かといってノンケを目覚めさせて責任とらない身勝手な奴ばっかりだし。
チンコなら誰のチンコでも良いのか?って感じ(笑) 俺は会ってその日にエッチって感じが多いけど。まだ良くわからない人のをフェラする気になれないし、フェラして欲しいんならhow much?って感じですよ(^_^;)元売り専ボーイだったからテクもそれなりだと思うし。前に無理矢理口に入れられた時は、おもいっきりチンコを噛んでやりましたけどね(^_^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 ルシフェル  - 07/1/22(月) 11:29 -
なんで下品な奴多いんだろ?30代過ぎた奴なんて変態が多いし

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
  E-MAILWEB  - 07/1/22(月) 11:34 -
そうそう!それ言えてる。この前なんて要求してないのにチンコ画像送ってきた奴が居たよ!マジキモイって感じだったね… 立派な一物を自慢したいのかね?(笑) ゲイって刺激のない毎日が嫌なんだよきっと。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 ルシフェル  - 07/1/22(月) 11:36 -
僕も何度も経験ある… かなり迷惑だよな…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
  E-MAILWEB  - 07/1/22(月) 11:56 -
まぁ全てのゲイがそういう奴じゃないだろうけど… 自己満足的な行為はやめて欲しいですね。チンコ画像送られて喜ぶとでも思ってんでしょうから(^_^;)低脳な人が多いんですよ。 これから俺がゲイを弄んでやろうかなって感じになっちゃいました。今まで信じてたりしてたのが何かバカバカしくなってきちゃいましたもん。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 まーらいおω  - 07/1/22(月) 13:00 -
20代からそういうやつが多いよ。でも19でもそういうのを交換するやついるしね。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):ゲイに人権なんて存在しなねぇんだよ!
 ルシフェル  - 07/1/22(月) 15:15 -
ゲイに限らず人は簡単に信用しないほうが良いかと… 所詮は他人だし 追求してまで気を使う必要もない

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



738 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5